2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.01.18 (Mon)

いざカントー

20100118070934
先週からめまぐるしい感じで、気付いたらもう月曜なんですけど。

ホンット今仕事3年目突入にして一番濃い気がするわ。営業図面現場同時に…働いとるな、私(いつも働けよ)
やること多くて忙しいのはいいけど、いかんせん先週は睡眠時間がなさすぎたともかず。(今朝の夢に彼がオープンカーに乗って登場)
だからこの土日は思い切り寝ました。
今マイパソコン入院中だからネットも動画もあんまできんから、その分他のことできるというか。
しかしこんだけネットできないと不便すぎ。かろうじて調べモノやイベントのデータは父パソでやってるけど、ピクシブ様やニコ様見れんのよ。ケータイのちっこい画面で肌色絵見ても余計悔しい。
カムバックマイパソ。
シェリランと京都の話は出張から帰ってから。ケータイからじゃ日記書きにくい、私ケータイ打つの遅い人なんで大変もどかしいのです。

さてもーすぐ静岡。相変わらず単独出張は緊張するけど、最終日は午後休み取ったから東京のポケセン行くぜ(またか)
ポケと言えばゲーム!やっとっと前半最後のジムリーダ倒した!イブキちゃん!すんげツンデレ可愛い子で彼女にモンスターボール投げようとしたら怒られた(*^o^*)ウホ
ポケはゲームもアニメも女子がかわいくてたまらんです。
カンナさんとカスミとミカンちゃんとイブキちゃんとシロナさんは私の天使たちだよゲットしたい。あとジョーイさんも好き…あの意味不な髪型さえ…
EDIT  |  07:09  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
