2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.01.13 (Wed)

一回より二回より三回

このCM好き。
三回より四回より五回。質より量のR子です。…たぶん。

成人の日でしたね!おめでとう!
いい日本を作っていってくれ、あとは頼んだ…
どうやら、成人式を好きな場所で迎えられる案が出てるみたいで、大変羨ましい。
私やり直せるなら(…この仮定ほど切ないもんないな笑)
高校時代のオタメンツで成人式わいわいしたかったなー。

んで、そんな先週末は日曜日イベントいてきたー(^O^)
ついにポケ.モンをゲットしてきたー!
100110poke.jpg
な、なんたる可愛さ!ポケ.モンは癒し…日本の宝です

100110gr01.jpg
ポ.ケ.ッ.ト.モ.ン.ス.タ.ーHGSS/レッド、グリーン→Romco、ワキ
グリレかわいいよグリレ。
ぴくしぶ様のグリレ人気のせいか色々声掛けてもらって嬉し恥ずかしい…「からにこもる」

100110green01.jpg
カッコ可愛い…メリカといい可愛い青年が相変わらず似合う…
そして相棒を手作っていて感涙したよ!!!

100110red01.jpg
サーセンwwwwww
目から「はかいこうせん」赤様を目指したけど…なんだろうやりきれなかった感(・ω・)

早速リベンジがしたいんだが…!!緑カッコ可愛かったから余計に!
あと自然の中で撮りたいぃぃぃ!ロケだカントーロケだ!
当日お会いしたみなさんお疲れ様でしたー!とりま愛畑は一緒にポケしよーな!
次のポケは再来週!!!ついにジムリーダーに手を出してきます。またもワキさんとww
鳥&霊だよー!ポケ友できるかな~。

月曜は某所でシェリランしてきました!その話はまた別の日に(;´∀`)

はぁ…明日の現場鬼畜すギルぜー。
始発で出発して21時まで…とかよ…で、翌日も早朝に家出なきゃ行かん\(^_^)/
しかしその日は京都…京都ってば愛しい某ジムリーダーがいる街のモデルなのである!
早起きも頑張れそうだ!マツバ~マツバ~
結局のところエサがあると頑張れるんだよオタクは。
だから来週の東京出張も大変楽しみなのである(^O^)

100110gr02.jpg
おやすみー。明日起きれるか超緊張。
EDIT  |  00:20  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
