2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.01.10 (Sun)

あちこち一回転

091229rgian01.jpg
ラッキードッグ1/ジャンカルロ・ブルボン・デル・モンテ→Romco
2009年のコップレ収めでしたー。ジャンさん。
会場に上手い具合にKEEPOUTテープくんが貼ってあったから使わせてもらったー。うへへ。

明日は2010年コップレ始めだよ( ´∀`)人(´∀` )
楽しみすぎて今日の朝には衣装もヅラも完成してました…なんだ!?私のくせに早いwww
2010年のR子は一味違う…かもしれないぜ。
しかし地味に用意するもの多くって大変でした。見た目単純なくせにw
赤と白と黄色のカラフル~な…ねぇ…恥ずかしいw十代ぶりだなー赤い服www
よし、これ書いたら荷造って早めに寝るぞーい。

あ、そうだ!目なんだけど、今日やっと眼科に行ってきた(;^ω^)
先生曰く……角膜のキズだった……\(^o^)/
あーよくあるよくある、って思ってたら「ちょっとひどいから写真撮ります」って一人撮影室へ。
んで、キズに反応する検査液点して眼球のドアップ撮ってもらって見せてくれたんだけど
………酷かった、や、ホント…なんだあの超反応…
さすがに今回は反省しました。もっと目は労わらないとなぁ…!
目薬でなんとか治るみたいだし、治れば視力もマシになるっぽいので気をつけて治療すっぞ…うん。
……とか言いながら明日明後日コップレなんだけどね…うん、気をつける。

あとあと今週は休み明けのしわ寄せでバタバタだったけど、(来週もバタバタだけど、ひー)
金曜日は東海スペ.ロマの会に参加してきたー!ドイツ居酒屋でwwwなんでwww
皆美女なのになんであんな…自己紹介で「好きなロマ.ーノの部位」を語る流れだなんて…
終電もあってばたばたしちゃったけど、今年初めての新年会、楽しかったぞコノヤロー。
帰りはロリペドで有名なやこちゃんとくっちゃべって地元まで帰ったよ。
初めてちゃんとおしゃべりしたとは思えない罵り合いw(主に私優勢)
とりあえず、私は地元の平和の為に彼女を通報しようと思います。ロマ.ーノと奈々子超逃げて…!!!
しゃべり足りないからホント地元会せなかんわ…!
短パンが恥ずかしくなってきた思春期の男の子萌えについて語らないと!

あー、スペ.ロマやりたすよ…スペ.ロマ!サンタな二人見てからパーンしとる!
ここんとこのひまさんの更新ボディブローが効いている…
大人の階段上っちゃったシー君と自分どうでもいいベラ嬢と、よちよちしてるドーバー二人にありがとう!
ここんとこいろんな作品にあっちこっちしてたけど…ヘタいいよね、やっぱり(なんだw
まあこないだ買った薄い本たちが全部ヒットだったからに違いない…!
だってさ、希→土気味な土と希の本が最高だったのだ…!希にこんなにときめいたの初めて(←)。薄い本怖い!
嘘ついた…希はあのサンタ服の妙に破廉恥可愛いポーズの希にパーンしたんだった…

さー。またまた長くなってしまった。
今、横で今クールの昼ドラ録画したの流れてるんだけど(ホストのヤツ)
今までのドロドロとちがって現代コメディで面白い!!!
ってゆーかミュキャスいっぱいw5人くらいおるww…かとうかずきとまーくんの役が好き。
かとうかずきの人が主人公好きになったらいいな。これは見続けよう…おすすめだぜ!
おやすむぜ!
EDIT  |  00:50  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
