2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.27 (Tue)

おいろけ

友達から急にメール来て
「今週のジャンプ、ナルト必読。おいろけ…背後には注意!」
って書いてあって「なんでおいろけの術(裸のお姉さんに変身する忍術)でやばいんだろう…」とか馬鹿にしつつ、さっきコンビニで立ち読んだわけです。
木の葉丸が2人に分身して「おいろけ女の子どうしの術!」
とかいって女の子が裸で抱き合ってる百合的なおいろけで
やっば!!百合キタ!これ超萌える!!!と、満足して続き読んでたら
今度は
「おいろけ男の子どうしの術!」
…ええええええええええええーーーーーーーー!!!
男の子どうし(しかもサ○ケ×サ○!)が裸であ~んvな…!!
岸本ぉぉぉぉぉぉ!!!
こんな、少年誌で何てことしてくれる。銀魂もどうかと思うけど、ナルトでやっちゃいけないって。…どうせなら、カ○シ先生×イ○カ先生にしてくれってばよ!(内なるロムコ出たー!)…ああ、それじゃあ「男の子」じゃないね、「男の人」どうしの術だねはぁはぁ。…ガチが好きですが何が。

あと、ゆさやの日記で銀魂の新キャラが気になって、読んだわけ。…あの短髪オンザ眉毛オンおしゃれ眼鏡。確かに可愛い、しかしあの食えない感じにイライラ、土方の天敵は沖田と銀さんで十分だい。で、声を勝手に真殿さんだったらいいなって想像したら、もっと可愛く思えた。

セイビの感想書かなくちゃー、と思いつつ。でも書き出すと時間かかるので、今作ってる衣装に目処がついたら書こう。立ち見の疲れとか、激奏と対比で当日は「うーん…」って感じだったけど、今思うと楽しかったなーって、拗ねてる杉田とか、スルーされてる杉田とか、いじらしい杉田とか、マイクに乗ってないトコで鈴と楽しそうにしてる杉田とか、可愛かったなぁ!!
…なにより、当日関東杉田ファンの方々にお世話になりまくりで、感謝感激。最終的に夜行バスの目の前まで送ってもらったりとかして、バスの中でちょっとうるうる。楽しい時間だけじゃなくって、優しい心遣いまでも!!本当、ありがとうございましたー!またちゃんとお礼をしますので!!(携帯打つの苦手でおざなりな人間で…最低や)

そういえば、今日携帯を自宅に忘れた同僚が、帰り際に慌てて「ちょっと家に連絡したいから携帯貸して!」って言ってきて、貸そうと思ったら待受画面が、キョンコスのキョンの人&スーツのハンサム古泉だった事に気づいて、とりあえず「0」を押して番号入力画面にしてから渡して、一安心。…と、思ったら
同僚「あ、間違えたー」ピッ。(パワーボタンを押す)
私「!!??」
画面に表示されるツーショット!!!
……見られた、やっべー!って思ってたら、そのまま無言で番号を押し直して電話する同僚。
え、ちょっと。このスルーは一体!?
気づかなかったのか、気づいて何も言わなかったのか。
せめて「誰?」とか聞いてくれば、
「マ、マイナーなお笑いコンビだよ」(ある方の入れ知恵)
とか弁解できたのにー!!このやろう。
…まあアニメの絵よりかだいぶマシだ!!でも、明日は変えておこう。


コメントお返事>は当日のトコに返しておきます。MTさん。
EDIT  |  23:55  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
