2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.01.04 (Mon)

あけすぎました

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございますー!
2010年も自分なりに楽しく充実した1年にしてこと思いますのでよろしくお願いします。

そうそう!!!!お正月限定ラキドSS!!!!全員出演で嬉しかったな!袴の描き下ろしを期待してたけど許すw
ドSジュリオが可愛くって可愛くって!いいなー、マッゾドッグもいいけどサッドドッグも悪くない
あとイヴァジャンー!!!!これはやばい!!!私の求めていた幼なじみ…(;゚∀゚)キタ!!
おぁぁおおあぁああん…いいな…二人で○○○ーっていいな!男の子だな!
…ラキドといえば、冬チャンスゲットしたけどマイPC戻ってくるまでお預けです。が!!!!
春チャンスの詳細出た……
あのエロナルドさん、今度は… エ レ ベ ー タ ー プ レ イ だとよ\(^o^)/
ああほんとあのエロ眼鏡期待を裏切らないっていうか、期待の斜め上行くっていうかありがとう!

( ゚д゚)ハッ!
初日記がほもでスミマセン。いつも脳内ほもほもしてるわけじゃあないんだ。決して!!

んで、私の年末年始は大掃除によって過ぎて行っております。
年末最後のゴミを捨てて、から現在…45ℓゴミ袋10袋突破wwww
女子の部屋として間違った量だなははは。
いやー捨てまくった捨てまくってる。捨て切れなかった衣装やヅラ、
あとJヲタだった頃の大量の切り抜きwwwスリムなTよしさんとか爆笑してるO田J一くんとか
今じゃもう見れない…貴重な姿に感動しながらバイバイしましたよ。
そして一番笑ったのがジャニショ(笑)で買ったD本K一の半裸写真のカラーコピーが大量に見つかったこと。
なんじゃこりゃwwwwいやぁ私も若かった。
明後日今年最初のゴミの日、それまでにあと3袋増やすぞー!

あ、大晦日は紅白見てカウントダウン番組見て実に「らしい」年越しをしたのだけど、
その後FF13をついにスタート!!!
わぁわぁわぁ…!やっぱりセラたん可愛いし、スノウ大好き、ホープ私の小悪魔!!!
戦闘はあれはあれで結構好きです。コマンドを入力すんのが楽しいです。
結局6時間くらいやってました新年早々何やってんだ。でもあのゲームとまらない。

元旦はFFのあと少し仮眠して、ワキさんとお買い物行ってきたー!
掃除真っ最中だったので、本当に欲しいものだけ買ってセールの雰囲気楽しんできたぜ。
ランチ、おやつ、夕食を堪能しつつほとんどポケとFFとワンピな話題でした。もうだめだうちら。
最後のほうはそれは酷かった。
「ポケモンの技名がエロい」という夜の任/天/堂トークでした。
や、だってね、
「かたくなる」「したでなめる」「あなをほる」「からみつく」
……これはwwwwwww子供向けゲームのくせにこのネーミングwww
…え?あ?私たちがエロイのかって?
いやいや、これは任/天/堂の遊び心だと ぼくは しんじているのだよ(某ジムリ風)
あとあと、擬人化コップレもしたいねーってことになって色々考えてる中で
ものっそい痛々しい擬人化を考えました。いつかこっそりやりたいなーイケ擬人化www

2日の記憶はあんまりありません。多分掃除と睡眠とポケ(ゲーム)してたんだと思う。

んで今日もひたすら睡眠と掃除。
でも、夜は姉夫婦と甥っ子たちが遊びにきてお正月ならしいお正月でした…が!
最初、姉と甥っ子たちだけ来ると思って
100%すっぴん+家眼鏡+全身ユニクロ+ピカチュウのぬいぐるみ抱えて(甥っ子たちと遊ぶ用)
な格好で出迎えたら…姉の旦那さんおったし…!!!!\(^o^)/苦笑されたし…!
まあ、ある種近づけたような気もするからよしとしよう。

そんな年末と三が日でした!
明日からはレイヤーらしく衣装製作始めようと思います。地味に今月新作3着も…来月も3着新作…アレ?
おおお頑張る。あ、マイパソコン入院中の為サイトの更新ができないのでこちらでちょっと予定を。
次のイベントは1月10日で、予定変更して今熱い某ゲームしてきます&ヘタ米.英です。
※ヒント↓
100103_2301~0001
もう何も言うまい。
参加される方どうかそっとしておいてあげてくださいwwwww
EDIT  |  00:59  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
