2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.12.30 (Wed)

げんきになりました

20091230002246
↓な日記から5日。
もう鼻声程度になり順調に風邪とはおさらばしつつある!

しかしなんだ、やっぱりマイパソコンがないとオン活動がめんどくなるね\(^_^)/
日記書いたり速報写真上げてませんが、空白の5日間にイベント2回行ってたよwwww
アホすぎるけど、私本当にコップレが栄養剤。そんなコスも今日で今年最後でした…ので明日あたり総決算すっぞ!

そうそう、世間は冬コミですね…なぜか3年前位に行ったきりコミケ行ってないので、次の夏コミは行ってみよかな…ポケ…モン…本!あとコスROMが欲しい(*^o^*)
ともかく、ご参加中の皆さん頑張れ~(・ω・)

ポケで思い出しました。こないだまたポケモンセンタに行ってきたら人の多さにびびった\(^_^)/冬休みかwwww
子供の波をかき分け、なぜか我が家3体目となるピカチュウをゲットしてきたピカ~(●・ω・●)そこそこ大きなぬいぐるみだったのですれ違う少年少女から羨望のまなざし…!!
あああごめんなさいごめんなさいコスプレの小道具でごめんなさい…
……汚いおたくの大人ですまん…こんな大人になるなよ…!
なんと某レイヤーちゃんが働いているので、レジで見つけたから並んでやりました(^O^)ん?悪趣味?なんとでも言うがいい。
びっくりされたけどにこやかに接客してもらいました。さすが!ポケモンセンタのお姉さん!また行くぜー!

写メはランスロットと言う名の焼き菓子をプレゼントしたら喜んでくれたギアス厨から送られてきた癒やし画像。
超かわいいわありがとう(´∀`)
EDIT  |  00:22  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
