2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.12.16 (Wed)

やせいのふじょし が あらわれた

今日は会社の忘年会だったよ。コース料理めっちゃうまかったのだけど
「R子さん今度彼氏とここに来たらいいじゃん」
……嫌味かwwwwww
珊瑚礁で彼の作った手料理を一緒に食べるのが私の最高のフルコースなんだよほっとけ。
2次会はいつものごとくカラオケー。
うちの会社平均年齢40歳くらいなのにみんな歌う曲が若いのでどうしたもんかといつも悩む…
ので、今回は東京犬と苦し紛れのJU/JU歌ってきたwwww
(ほろ酔いだった私は愛/か/たを歌いそうになったけど酔いがさめて血迷わずにすんだ。)
東京犬はPVにみんな大爆笑でいい選曲をしたと思いました。最年少だもの、盛り上げないと。
あといつもスガ/シカオとか歌っちゃう洒落っ気上司39歳♂がホワイトブレスを熱唱しだして超吹いた(心の中で
他にも36歳がシ/ド歌ったり59歳がレミオ/ロメンだったり…大好きうちの会社のカラオケ!
気付けば、今月3回もカラオケ行ってるぞ。しかし歌い足りない。
ポップスもアニソンも懐曲も自由に歌えるカラオケがしたーい!

ところで、
ポケットモンスター ソウルシルバーポケットモンスター ソウルシルバー
(2009/09/12)
Nintendo DS

商品詳細を見る
ゲットだぜ!
またも電気屋のポイントで買ってきた。
今更何?という感じだけど、ピクシブではやってるとあるカプにハッ!として、
その後、某ジムリーダーズの魅力が私の「きゅうしょにあたった!」で…パーン(*´ρ`*)
サファイアぶりのポケモンライフです。腐ったポケモンライフですまん全国のトレーナーたちよ!
ゴールドの方を買った人と明日はポケモンご飯会という名の息抜きご飯ですwwwww

明日代休をとったから衣装やるぞー。明後日はFFだ…!!!おぉぉ!
EDIT  |  00:47  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
