2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.24 (Sat)

春が来て、ずっと

春だったらいいのにー!!
BLCD「可愛いひと8」フラゲ。
ちょっと勿体無くて聞けない…いやしかし早く聞きたい葛藤。
とりあえずi-Podに投入したので今夜じっくり聞こうと思います。
春(杉田さん)も大好きだけど、実は同じくらい絢一(櫻井氏)大好きなので最後どんな素敵な物語を見せてくれるか楽しみです。うへへ。

あー、今日は東京国際アニメフェアだったとか!?
セイビと合わせて行こうと思ったのに会社の陰謀で出勤…(同僚と上司が
二人して休んでるムキー!)
みのりんと小野さんの新作アニメのステージが物凄く見たかった。
この二人各々好きだし、何よりハルヒ激奏で見たあのコンビ…好きだ!
人様から詳しく聞けたらイイナ!
↑の新作アニメ、公式見てきたらすごい楽しみに!作画はおしゃれだし、みのりんの役の子はめちゃくちゃ可愛いし。かなりの期待作。しかし10月か…長いな,
この関連イベがあったら行きたいから備えとこ!

銀魂「似てる二人は喧嘩する」でしたわーい!銀さんと土方!!
ジャンフェスで流れたのでアニメ化しないかな、と勝手に思ってたけど無事にオンエア。ちゃんと刺客がいたよ、うれしいー!(羽多野くんだけしかわからんかった、檜山とヤスごめん)
サウナのシーンの銀さんのお口のアップカットが妙にカッコよくてエロくてはあはあでした。

そう明日セイビ4thパーティだ、ほほーい。
セイビ関連のイベントは初参加だ、ちょっと不安だなあ。
とりあえず持ってる音源をいろいろ聞きながら準備中。
恒例のアドリブ飛び交うドラマと、鳥さんシヴァの「永久のいましめ」歌ってな希望と、写真有りらしいパンフを楽しみに行ってきます。

往復夜行バスの怒涛の0泊3日。杉田さんに会えるのも楽しみだけど
杉田ファンの美女たちに会えるのもすっごい楽しみ(意地でも探すはあはあ!)…な間違ったファン。


お返事>>

【More・・・】

蜜さん>>
うわーあんな適当なレポート読んでいただけて光栄であります!
わたしも人様のレポ読んでは「ああ、こんなのもあったvv」って思い出してはニマニマしてます。
本当あの閉鎖空間はいつ思い出しても素敵で、そこに居れたことがすごく幸せだと
柄にもなく純粋に思ってしまう、最高のイベントでしたー!
そんなイベントで蜜さんにも出会える素敵な出来事がー。夢のような1日。(←きもい)
ハルヒ最高だー!

あ、キラは無理ですが↓のコスプレやってますよ(笑)

06052114.jpg 06052115.jpg


お、セイビ士気上昇です。
EDIT  |  22:46  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

■兄者ァァァァァァァァァ!!!!
綺麗でかわいいのに かっこいいのは why?なぜ?

しかも ちゃんと オッドアイ!
オッドアイ好きの私はたまりません。ハァハァ。

では 今日に。
蜜 |  2007.03.25(日) 05:22 |  URL |  【コメント編集】
■リスペクト森川
なんか、身内4人で割り振ったら、ゴウになったとかいう切ないキャラ選の割に楽しくコスしてます。ポジションがおいしいんです。

ホントはキラもやれたらいいんですが。

ああ、蜜さんがコスプレイヤーなら、絶対キラを着せたのに!!!(とか言ってみる)

25日の恩は忘れません。というか、早々にお礼を!スミマセン、携帯音信不精で…!はわー!
 |  2007.03.28(水) 00:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
