2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.12.13 (Sun)

何も言えなくて、冬

おなじみ週記なんで長文ですサーセン。

ファイナルファンタジーXIII ワールドプレビュー (SE-MOOK)ファイナルファンタジーXIII ワールドプレビュー (SE-MOOK)
(2009/12/10)
スクウェア・エニックス

商品詳細を見る

割引使って300円でゲットしてきました。
今週だ!もう今週発売だ!しっかし、新作予定を詰め込んでしまって…着手できるか不安。
あ、この雑誌すんごい良かった!!!300円で買ったにしては!www
PCだと落ち着いて見れない部分をしっかり見れる…ので、ホープたんの攻撃後の背チラが!!!!たまらーん!
スノウとセラのネックレスのデザインも大きめに見れた…すんごい綺麗だな…!欲しいよ!!!!
公式のレプリカネックレスは24000円ですバーローwww+数千円でハード買えるしww

さて、今週は現場やら打ち合わせやらで走り回って、よくわかんないうちに過ぎました。
でも出張の帰りに見てきた劇場マクロスと土曜日に行われた川崎での会合と今日の劇場版ワンピのおかげで
大変充実した1週間!!!!

マクロス2回目はシェリルをガン見してきました。だってやっぱり白黒うさぎ最高!
冷静に見るつもりがライブや歌始まるとテンション上がってしょうがないですね。
まだまだ上映期間なんでストーリーの感想はやめときますが、
何度見てもブレラwwwwwのww華麗すぎるあのwwステップwwwww大好きwwww
最初のすーぱーゆーきゃんタイムとブレラステップがオチすぎる。
今回タイミング合わずで2回ともおひとりさまで観に行ったんだけど、こん時ばかりは誰かにすがりたかった。
一人で笑いこらえるの辛すぎるわー。
そうそう、劇場版によりテンションがあがったので暁ランカちゃんと劇場版コスを再来週出すことにした。
Welcome to the Fanculb Nightシェリルとファミリーマート・コスモスランカ。
二人とも地味に難しいけど頑張ろう、頑張ろうねwwww

土曜日の出張は夜から現場だったので昼間は悪巧みの相棒もとい愛かた碧と遊んできたー@川崎
なんやかんやで月イチ位会っている気がするw彼女が関東に越してからのが越す前より会ってるって何ぞww
初めて横浜以外の神奈川に降り立ったのですが…川崎面白いwww名古屋レベルの街で落ち着く!
商店街のやっすい婦人服店でテラシェリルなドレスを見て爆笑したww川崎たまらんwww
色々見て回りたかったけど、カラオケに行ってきたー。キソキキッズを歌うためにww
カラオケの定番の履歴チェックをしてたら懐かしい曲を見つけて一曲目に入れたんだけど
「夏の日の1993」と思い込んで「何も言えなくて、夏」を歌っていましたww
サビまで気付かないウチラバカすぎるwwwちゃんと1993を入れなおして歌ったけど
この歌いいよね、あ~恋をして~そ~君に夢中~♪楽しかった。
まあ、も の す ご  く 夏 の 歌 だったんですけどね。
で、本命キソキさんの歌いろいろ歌ってきた!でもメインは「愛のか/た/ま/り」!!
もーね!この曲は神だよ…Tよしさん作詞でKいちさん作曲のラブソング!
クリスマスなんかいらないくらいのラブラブな日々の中で
彼氏と同じ香水を街で感じちゃうと思わず着いていきそうになるくらいの危険な乙女ソング。
(ぎりぎり病んでる手前くらいのラブソングの天才ですねTよしさん)
そしてタイトルが略すと「愛かた」(=相方)で、当時の彼らのファンは大フィーバーで
Vな6人なファンだった私は妙に羨ましかったですwwwwあ、でも私も彼ら好きだったけどw
しっかし、シングルカットされてない伝説のこの曲を歌える子がこんなにも身近にいてなんか運命感じたわ。
二人で合いの手入れれちゃう程のシンクロwこりゃやっぱ記念にキソキコスするしかw二人ともK顔だけど!
あと、熱過ぎる東京犬の主題歌を2回も歌ってみたり、
むーを歌ってふたり(まあ、ほぼ碧)でPVにふぉああああってなったり
休憩しつついろんな話をぐだぐだしたり…。
(まじめな話をしていると思ったら聖なおにいさん話になったりホント忙しい)
ほんの5時間だったけど、腹筋と表情筋のいいトレーニングでした。でも時間足りんー!
とりあえず、萌え交換条件でコップレすることになったので白目と鬼畜顔の練習しとく。
…そのあとの現場が3時間で終わって、どっちがメインだよwでした。
予約した新幹線まで2時間もあったしwwwwとりあえず、今年の最後の主張乙!自分!

本日は、疲れをとるべく家でゴロゴロするつもりが「特典配布の小冊子が土日なくなるから行こう」
との連絡を受け、来週見る予定だったワンピースの映画を前倒しで観て来ました!
すんげー 面 白 か っ た !さすがワンピース!マクロスのようにいらいらしないw
予告でなんとなく感じていたけど
ナミさんTHE MOVIE wwwwww※命名:妹のご友人Pさま
いやwwwうんwwwぶっちゃけナミさんのために観に行ったから嬉しいけどw
尾田どんだけナミさん好きなんだよwwwwありがとうwwいいおっぱいもありがとうw
ストーリー以外の感想語ると
今回の麦わら団衣装が…なんというコ ス プ レ イ ヤ ー ホ イ ホ イ (*´д`*)
初めてルフィに女子としてときめいた!wwwいやぁあの衣装は反則。
あとね、私、やられたよ……まさかの ゾ ロ 萌 え 
ごめん、正直なところ、そんなにマリモに興味なかったんだけど…
とある、「私のフェチズムを大いに刺激するスーパー萌えアイテム」を着用なさって戦っていたのですよ。
あんのクソマリモめぇええええええ!!!!……かっこいいじゃねぇか…尾田センセに感謝です。
欲を言えばサンジさんにも着用させて欲しかったです。あ。たまに着てるかww

あーあーあー、ワンピース久々に燃え滾ってきた。
またコミックスをしっかり読みたいよ。ナミさんとサンジさんが大好き。実はサン/ナミ大好きwww
ちょっとナミさんのコップレしたい(そしてサンジを好きと言っていたWKにサンジをやらせる)と思ってしまったが、
現代のマドンナナミさんはハードルが高すぎる。ボンキュボンをまさに絵に描いた様な…って絵だな。
尾田め…なにゆえウエストを顔と同じ幅にしたし!

さー掃除の続きだ。と、その前に今から予定とTOP更新してきますー。衣装製作は明日から~。
EDIT  |  23:24  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
