2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.12.07 (Mon)

舞い上がれCR-5

土曜日はあずリンと 「90年代をアニメに費やして青春を棒に振った人たちのカラオケパーティ」
してきましたwww
ひでぇwwwwwそして、違いないwww
6時間しか歌わなかったんだけど…アニソン率100%でした。
そして7~8割方90年代アニメっていうね。
あの頃のアニメは本当によかった!
R子的1番はナデシコだけど、バトルアスリーテス大運動会と怪傑蒸気探偵団とセイバーマリオネットは神作。
あとワタルとグランゾートも大好きだぁぁぁ。
歌う曲お互いがお互いほとんど知ってる感動を味わったのは初めて、
あの頃から変わらずオタクである仲間がこんなに身近にいて最高でした。
オタクライフ10年以上ですが、捨てたモンじゃないな。
記念に3人で90年代アニメなんかやろうってなって、とりあえずデジモンとふしぎ遊戯は決まった!
セイバーマリオネットの案も出たけど、誰一人チェリーの顔をしていないというw
だからといってデジモンは小学生だぜ?…(´ー`)
またやりたいな~!!!ふたりともありがとう!ミラクル☆ラー!!!!

んで、今日はワキナルドおじさん&メイヴァンとラキドしてきましたー!
やっとしましまのジャンさんできた。嬉しいぜー。ワオ!
全身分のしましまの布を作るあのストレス…も吹き飛ぶくらい楽しかったなぁ(゚∀゚)
ラキドにハマった最初の頃はものすごくデイバン編スーツが好きだったけど(すまんスーツ萌えなんだ
しましまはラキド!って感じがして、可愛い。によによ。
年明けにはいつものメンツでするぞー。レッツ脱獄。
会場は2度目のとこだったんだけど、なかなかうまく使えば楽しい写真が撮れるトコでした。
リンKぽぽさんもいて、死神とホモでわいわいして面白かった~。
私もいつか護廷十三隊に入隊したいです山じいー!!!お疲れ様~!!!

なんと明後日から出張で、明日から何日か日記書けそうにないので
とりま写真ぺたぺた置いときます。
091206big01.jpg
【ラッキードッグ1/ジャン、イヴァン、ベルナルド→Romco、暁メイ、ワキ】

※追記に写真つづきあります※

【More・・・】

 
091206gian01.jpg

091206gian02.jpg

091206ber02.jpg

091206ber01.jpg

091206iva01.jpg

091206iva02.jpg

以下ほも写真!
091206ig01.jpg

091206bg01.jpg

あといつもの!ww
091206top01.jpg

キナルドとメイヴァンを手篭めにできてジャンカルロムコ幸福でした。


アフターは赤からー!3辛にしたんだけど、なんと辛さを足せる辛味噌を付けてくれて超満足!
3日に1回は辛いもの食べないと生きていけない。
今後の予定やらしょうもない話もしつつ、はしごでアイスも食べて、いつものうちらアフターでした。
時々、佐伯君の「頼むよ!耐えられないんだ!」を叫びだすワキメイ…嫌がらせかも知れんが私には逆効果だ。
……佐伯ー佐伯ーあああー出張には絶対DS持ってこ。
お疲れちゃーん!でした!!!

次のイベントは20日の刈谷で米.英!とノル.デン!
あわわ、予定更新せねば…年末年始休みはサイト更新とFF13に費やそうと思う。
って13発売まであと10日……まじかよぉぉぉ。セラたーん!ホープ!!
EDIT  |  01:05  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
