2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.12.01 (Tue)

<冒険の書を記録しますか

シェリルとかシェリルとかマクロスとかシェリルを語りたいのは山々なんですけど!ど!
(↑つまりはマクロス映画見てきてシェリルにげへへ(*´д`*)ってなってる)
とりあえず昨日のことー!
昨日は初めてラグーナ行ってきましたよ。ファンタジア米/英!!
割と地元に近いちょこちょこモールにも訪れる場所でまさかコップレ。
でも、やっぱりロケーションがあると違う!
出来た当初バイトの人と行って「…うーんwwwww」ってなってたけど、
今となっては「よう作ってくれた!」と感謝…なんという現金な。

今日はさっさと速報するー。

091129ba01.jpg
【ヘ.タ.リ,ア・ファンタジア/米、英→ワキ、Romco】
ロケーション合う!
冒険中の米.英、クエストの途中で立ち寄った町でひと息。みたいな。

091129b01.jpg
私の中でRPGメリカってどうしてもインディジョーンズなんだよね!
…な、レタッチにしてみたwwwwwすその星が可愛いよ!!!

091129a01.jpg
バルコニーのアーチ装飾がイギっぽい。
魔術書は家にあった本にカバーしただけwwだけど実は表紙に「全力で呪うぞ!」って英文入ってます。

091129rpg01.jpg
あと、私の大好きな「小道具でいかにCPを表現するか」撮り!
うぉぉぉこれはいい!かなりレタッチwしたけど、ワキ手製の宝の地図がすんごいいい。
私はなぞのポーションを作りましたが入れ忘れた。

おおおお楽しかった~!!!
初めての会場だったので、散策しつつ撮影!って感じで枚数そんなに撮ってないけど、
大変充実した1日でした。あと友人たちにも会えたし!
あいみん夜皇さん、やこはちみったさん、ミスティに真矢毛ーありがとーーー!
そしてなんといっても米/英と名うったうちら二人での合わせが5月ぶり!!!
やっぱジャスティスは違う。実はかなり緊張してました。
思えば、これでワキロム米/英バリエーションが6種類目になりました!
残るはキャラソン!と、独立前幼少期wwwwwwやるぞー!
そうだ!ここでみんなでRPGしたいんだけどなー??

あと、夜の雰囲気もすごくよかったので、
花火の開催してる時に合わせてFF13のスノウ&セラの花火写真すっげやりたいのです!
しかし3脚では絶対に無理なのでどなたかご協力を…!!!(必死

最後にクリスマスイルミペタリ。
091129xmas01.jpg
佐伯君とクリスマスデートしたい!!!!…もう12月!!??
あと24日後にDSの中に入れるようになってるといいな。修行だ修行。

明日は現場。いつもの1時間前に家でるとか…おいおい冬の朝は辛いんだぜ。
EDIT  |  00:08  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
