2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.11.26 (Thu)

抱きしめる強さで思いを計れたら

最近の通勤ミュージックは、えぐざいる(東京犬)フランプール(むー)きみがいるから(FF13)ユニバーサルバニー(マクロス)です。
明日からはメリカが参戦予定。

↑が今のマイブームをと直結。ときメモ佐伯はというと、ゲームの方で志波くんやってたら二年生前半ですでにときめき状態になって彼の劇的なデレデレに動揺してるので、公式の日替わりケータイ小説を楽しんでいます。…しかし小説は佐伯が全然素直じゃない!私が可哀想!←

おっと。そう、一部の身内(笑)がFF13にワーッてなってたのに感化されて久々に公式へ。見てなかったムービー(FF界ではなぜかトレーラーと呼ぶ…なぜwww)見て、小説もファロン姉妹編とホープ編見ました。
……セラたん!
……スノウ!
……ホープたん!
この3人ホント大好き。私の三大天使。姉妹編の話は噂どおりライトニングさまがすんごい可愛かったです。こういう女の子らしさを見せられるとギャップ萌えの私はグラついてしまうじゃないか!コラ!
スノウ&セラは既に出来上がってニヤニヤしたけど是非お互いがどう知り合ったかが超気になる!そしてどうやって付き合ったのか…!!!キィエエェェ…!!スノセラが足りない!そのあたりを是非小説で!(ゲーム本編でなんてわがまま言わない笑)そしてセラのルシの話すごくわかりやすくて切ない…あれを読んでまたトレーラー(笑)見に行ったら理解度が増して涙腺が…!!もう本編が嫌な予感して仕方ない…セラたん…!
ホープは密かにもへもへしてました。電プレも危うく表紙買いするほど。あのビジュアルを私が嫌いなわけがない\(^_^)/しかし小説の破壊力パネェ!物分かりよくて大人ぶってるけどやっぱり子ども……これだよ!!

あああ。また長々と。コルダ3ももはやコルダ無双?だしな…森田がまさかの番長で動揺しまくりです。
「敵だろうが…容赦はしねぇ!!」
……何ゲームだよ(^O^)
でも楽しみ!

今日は今週頑張ったおかげで夕方打ち合わせ後直帰できるかもなんで、したら、おひとりさまマクロスしてこようと思います。これ逃したら3週間後になってまう…シェリルシェリルシェリル
EDIT  |  08:21  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
