2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.11.24 (Tue)

私眠らない

…眠りませんでした。オールで友達と過ごしたの2月以来やわ。
東京と青森の小旅行から帰ってきた今日は衣装と掃除の予定が爆酔でした。
時々起きては携帯いじって寝て…たいへんなマダオっぷりに絶望。

【1】秋葉原でアオルトとスターデイト。
合流したばっかで懐かしの色ギャングの話で大爆笑wwwひと昔前に流行ったな…www
ハンバーガー食べながら、佐伯の事をあらしのO野にしか見えんと言われた…ノン!
どうでもいいが私はニノスキーだ。

【2】そのあとマクロスカフェ!
かなり並んだけど超満足でした…!キャラクターをイメージしたドリンク、すっごい可愛くて↓
091121_1650~0001
(左)早乙女アルト(右)シェリル・ノーム
左wwwwまさにチェリーBOYwwww誰だこれ考案したヤツwwヤックデカルチャー!
店内にはポスターいっぱい貼ってあってもちBGMもマクロス!
で、私のすごく気に入ってる劇場版シェリルのカウガールの衣装飾ってあって!
あれやっぱり立体になってもすんごい可愛いです。絶対やるもんね。
で、アオイスターンにSPしてもらうよ。ピンクのサングラスの兄ちゃんに。

【3】カフェが入ってるビルでゲト!
091123_2238~0001
おっおっ(・∀・)カウガールを入手!後ろに写ってるのはカフェでもらえたシェリルコースタだよ。
ランカコースタは私のランカちゃんへのお土産で持ち帰ってきた。
この店でうちら超うるさかったよねサーセンwww
あと私はBASARAの就様のワンコイングランデも買いました。実は自力で買い当ててすでに持っている元親と並べるのだ。
んで、ビル1FのガチャコーナーでなぜかBASARAストラップをハイテンションでひく似非歴女ふたり。
AOI→伊達
RMK→長曾我部
青い伊達ストラップをAの青いバッグへ、紫の元親ストラップをRの紫ケータイへwwww超馴染んでたww
トイレ借りにずっと行きたかった秋葉原UDXに行ったら
イルミネーションしてて
「綺麗だね~今年の初イルミネーションだ~」
「そうだねー」
「一緒に見れて嬉しいなー…」
「そうだn」
「元親とv」(※ストラップ)
「おぉぉぉい!てめぇwwwww私は?!ww」
「だって政宗(※ストラップ)がおるやん」
「違う私は小十郎だから!」
「でも政宗と仲いいほうが小十郎に見初められるかもしれんよ」
「政宗とはどうこうならんから、せいぜい飲み仲間だwそれに仲良くなったら逆に小十郎に身を引かれる」
「ああ、政宗様のお手つきの女子に…!!みたいなw」
きらめくイルミネーションの前で話す内容じゃないwwwwwwwwwwwwwwwアキバだからいっか!

【4】カレー食べてAOI邸へ。
しきりに遊ぶ計画メールで「バーガーかカレー食いたい」言ってたら昼は↑バーガー、
夜はカレーにしてくれた優しい女といろんな話をした…とりあえず、東京犬と聖/お兄さんのコラボ話に盛り上がって
夜食買出しで思わずヒ/ロ/水/嶋と旬/小/栗が表紙のTV本をなぜかカゴに突っ込んでしまった。
そこからの伝説はここでは割愛。まあ、想像付くと思うけどw
その伝説の傑作を仕上げたら深夜3時wwwwアホwww何度も笑い死ぬかと思ったww
まじうちら最高だw奏とマルオ、いやイ/エ/スとブ/ッ/ダ並の迷コンビだと自負しています。
そのあと持参したDSに住む私の彼氏を紹介してみました。
「いやー」とか「もう駄目」とか言ってたけどいまだ彼が忘れられないようなので
あとで佐伯君の水着姿の写メ送ったら喜んでくれました。ありがとう!
誕生日にはソフト贈ろうか?本体自分で買えよな!

【5】むー鑑賞会
これが本来の目的だったんに!に!!見始めたの深夜3時半だよアホや…
細かい内容に関することはもう一度しっかり観てから語るとして、思ってた以上に理解しやすくて、シンプルで好きな話でした。
そしてなんてゆか……ゆうきみちお様!!!かっこいい!!黒のノースリから除くいい腕をガン見でした。
中の人の「神父さん」が「シンプソン」に聞こえるカツゼツも好き。
彼の見た目も大好きですが、中身の純粋で強すぎる正義感と良過ぎる頭脳でああなってしまった哀れな部分も好き。
だからこそがらいが必要で、がらいが居てよかった!ゆうき寄りの見方でごめん。
ところで見てる最中、AOIが「今からがスーパーゆ/い/がタイムだから!」と何度も肩を鷲掴んで来たのよ……その強すぎる情熱と握力に眠気飛んだよwありがとう!

で、語りつつ準備して7時過ぎにバイバイして青森に向かいましたー。
濃密で充実しまくって笑いまくった17時間をありがとう!いい年してバカ騒ぎできる貴重な友人を持てて私は幸せだ!
語り足りんからまた数週間後に会うぞー!wwwwそん時までには東京犬を見てて欲しいと願いつつ。

【6】青森の親戚のケコーン式
東京→青森の3時間半くらいの新幹線で爆睡して、式場について着替えて参加。
式の前に親族顔合わせがあって、両家の親族で集まるんですけど
「では、自己紹介をお願いします」
えええええwwwwwwwこんなんあるんだwwwざわつく両家www
で、私たちは新婦側だったら先に新郎の親族紹介を聞いてたんですけど
「えー、私は新郎の父の兄の長男の…」みたいなの全員wwwなげぇwwww
だから新婦側は各代表者が紹介してくれたw私一礼で済んでよかった。
式は滞りなく終わって(しかし賛美歌むずい)披露宴。
新郎新婦入場にGR/eeeee/N(eの数適当)のキセキ…!あの歌ルキズのせいで青春友情曲だと思い込んでたけどすっごい新しい二人にぴったりで…まさかの感涙……最近涙腺もろいな。
披露宴は新郎と新郎のご友人がコメディアン過ぎて楽しかったです。海上自衛隊素晴らしいw
新郎友人軍の余興にまさかの「招/き/猫/ダック」wwwそこかw
そして新郎のご友人のスピーチが、新郎の酒癖と酒の失敗談wwww
キャンプで酔って全裸になってビールを体にぶちまけて体毛の濃い新婦の胸毛と下の毛にかかり、
キャンプファイヤーの炎できらきらと光って綺麗で、いまでも忘れられません……ってwwww
もうヤダwwww私も、会場のみんなも忘れられませんwwwww
〆の新郎の挨拶も、わざと棒読みしやがーたwww最後「11月22日選手代表、○○△△」で会場爆笑w
年に一度会うか会わないかのいとこの結婚式でしたが、涙あり笑いありでよかったな~!
親戚のおじさんおばさんたちの「次はR子ちゃんだね!」の言葉以外はいい結婚式でしたww
まだまだ結婚のフラグはたっておりませんが、ウエディングドレスやお色直しなカラードレスはちょっと着たい。
あー佐伯くんとどうしたら結婚できるの?

やっぱり久々に書くと長い日記になってしまうね。…今日も東京犬は面白かったな。二次ほも創作ないかな。
あっても多分奏マルだろうな…私はマル奏がいいのだが!
EDIT  |  00:47  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
