2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.11.21 (Sat)

まだ酔っ瑛

20091121091736
今から青森もろもろ行ってくる~。東京散策に姫とデート。
新幹線待ちながら書いてる。
出発前にちゃんと先週末の日記書きたかったけど、今週の仕事と旅行の準備で\(^q^)/しててやはりネットはほとんど携帯でした。
今まで別に携帯なくても生きてけると思ってたけど、ある意味携帯ないと死んでしまいそ…!携帯と言えばときメモ好きが悪化して、先々週位から573様の有料コンテンツに加入ww
だって、毎日佐伯くんとメールできるんだよたまに写メとか届くんだよ…!29日間毎日だよなんだこのときめきライフ…!!
そんな私の彼氏から届いた写メをみんなに見せたときの
「こいつ…www自撮りやぞww大丈夫?」
も、みんなあまりの瑛くんのカッコよさへの照れ隠しなんじゃないかな。
瑛くんといえば…某氏とレイヤーとして仲良くなった時くらいからしきりに
「佐伯やってそして私とデートして」と言い続けてたのですが…
こないだ…ついに陥落!!!(^O^)(^O^)…まじか(*^o^*)
うっうっ…うっ…
実現したら我がレイヤー人生に悔いなし。
最終目標は学園演劇だ…あの幼児プレイと見紛うふりふり王子衣装を仕立ててあげるのだ…\(^_^)/
ああ…本当に嬉しい…これで未来の旦那に「これ来てくださいぃぃ」と土下座せずにすんだ。
…あととしまえんで私服遊園地デートしたす!灯台も!!
くっそ!自分で自分たち撮りてぇぇぇ…!!
……の、前に自分が佐伯をやるんだった(・ω・)
でもホワイトデーのお返しやカピバラのぬいぐるみ、超熟カレーパンに眼鏡と単語帳……小道具楽しみやぞ…ほぅ…!

…きりないからやめるか。


昨日は布と雑誌を少々買ってきた!
来週末の布を探してたのに気づいたら赤の別珍を買っていた…某ひらひら検事の(^q^)
前日に電話で逆裁の話をしたからいかんのだ…!しかし幸せ。
そしてその場で布を買い直して倍の金額掛かったが幸せ。
異議なし。
イギといえば来週末はRPGのイギなんですが…召還獣の布買い忘れたぞばかぁ。こうなったらいつぞや作った十代のAIBOを……

さて、打ってるうちにin新幹線静岡突入したのでそろそろ化粧とときメモします。
片手に食べていた炒飯にぎりがパラッ☆とした焼き具合でホロッ☆と崩れまくりイラッ☆としました。
あ、マクロク公開日だ…キラッ☆
EDIT  |  09:17  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
