2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.11.16 (Mon)

わんにゃん

090705she-twin01.jpg
【マクロスF/シェリル・ノーム→Romco】
7月の懐かしきシャリランコレクションより。ランダムTOP内の1枚(に、す予定w)です。
…加工がなんか…うん…ぶりぶりやな。
最近シェリルの波がきている!もちろん劇場版のせいで。
映画もアルバムも楽しみだな…そしてシェリルのコップレがしたい。
今度マクロスカフェ多分行きます。色んな店でやるけどキュアカフェのキャラドリンクがたいへん可愛いのでそこがいいなー。ミハエルのが飲みたい。

あるぇ…もう週末…馬鹿な!!!
今週はシノギ…という現場のせいで頭がよく働いておりません。
いつもより30分早く家出るんですけど、6時台の30分って大き過ぎる…
起きる時間も30分早いと前日もプレッシャーだし。
なので今週はあんまりパソコンやってないな。帰ってきたあのモンハン動画見たくらい。
あとは携帯とDS。遠距離通勤者の神器だよホント。

DS、といえば、ときメモGS2まだやってる。まだ佐伯瑛病。
久しぶりに佐伯の通常恋愛ルートをクリアしたよ(ずっと親友モードやってた)
何 な ん だ あ の 可 愛 い 男 子 は
ときめき状態になって、かつ同じ場所3回目のデートでしかきけない特別会話がある
んですけど!!これ!色々聴きました!!!
動物園デートで主人公が犬と猫を可愛がってて、
それにジェラってる佐伯くんが「俺のが可愛いって」と犬と猫の泣き声の真似をするとゆー!!!
何 な ん だ こ の 可 愛 い 生 物 は
あーもう佐伯好き好き…こんな状態でクリスマスイベント見たら
…ん?なんだ、目から汁が……!!!!
主人公に弱音もすべてさらけ出して甘える瑛くんが本当に好き…
あの2人が出会えてホントよかったよぉぉぉぉおおおおおっおっ…うっうっ…
(佐伯×私、以上に佐伯×主人公が好き←土俵違う)
あーあーあー佐伯…佐伯…実はクリアしていなかった志波くんを今プレイしてるのですが
佐伯くんに話し掛けられるとニヨッとしてフラッとしていつの間にか一緒に水族館に
いたりする
あーあーあー佐伯…佐伯…好きすぎて耐えらないんだ!!!!!!
ということで、公式の珊瑚礁の鍵ネックレス買ってしまおうか(約9000yen)と思ったら
第一次販売分売り切れwwwww……orz
いい、いいの、佐伯くんがそれだけ人気って事だよね。
よし、ここはレイヤーとして手作りしかないな。ネックレスじゃなくてリアル鍵サイズのやつ!
今度佐伯コスするとき使えるしなぁ……そう、佐伯コス、するんですけど!けども!
やっぱりいつか私が主人公で誰かに瑛くんをやってもらって海デートロケ!
手繋いで歩いたシルエット写真とか!!…実現したら大泣きする自信がある。誰か~誰か~
はぁ、とりあえず、この恋煩いをどうにかすべく早く衣装作りたい。
そして着ないけど学園演劇とかクリスマス衣装とか作って壁に掛けたい。
佐伯に見守られて過ごす日々、プライスレス…

……なんて日記を、金曜日に書いてたんですけど、
寝落ちして→起きてロケの準備して→ロケ行って→現場行って→帰ってきて仮眠して→ロケの衣装作って→ロケ行って→帰ってきて爆睡。んで、週末終わるというね。あいかわらず駄目すぎる。

しかし!とりあえずコップレが落ち着いてホッとしてます。
次のコスは再来週。まったりするぞー。
ロケ写真速報&ロケ日記はまた明日以降書こう。

今日は慣れないプレゼンに疲れた。
協力会社の営業マン君と一緒に行ったからほとんど彼に喋ってもらったけどねw
そう、そのプレゼンの帰りの車の中で
「僕、結構なオタクでゲーマーなんですけど…」から始まり
オンラインゲームの話とかRPGの話しとかしてて
む!これは素晴らしき出会いフラグ!?とか思ったら(←)
「仕事やめて(オンラインゲームの)レアアイテムとかをオークションで売って生計立てたい」
と真顔で言いだしたwwwコイツwwダメだwwww
頑張って生計立てたらいいよ…もうww

さ、今日は掃除する。…の、前に先週のリア/ルク/ローズみないとー。
EDIT  |  22:51  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
