2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.10.30 (Fri)

ともダチだけど、おいしそう

今週は充実な週中を送っています。
昨日はあずりと赤から行ってきたー!あずり初赤からだから5辛にしたけど、私たち平気すぎて、なんか普通の鍋w赤からの意味がありませんでした。今度は7辛いくぞー。
鍋突付きつつ、まさかのときメモと遙かトークで盛り上がり杉田!次はネオロマカラオケだね。
……で、嬉しすぎる合わせが決まりました…ときメモGS…!死ぬー!!
決行は、来年の春ですwwwww

んで!!!!今日!
イヴァンと、デイバン港へ行ってきました。
091029dachi00top.jpg
あ、嘘です。ロケハン兼ねたラキドのイヴァジャンロケ…!!
計画段階で色々壁にぶち当たったけどすんごい理想の写真たくさん。
ブルーグレーのイヴァンの毛色をした戦乙女(ヴァルキリー)を借りて、
サントラとドラマCDをBGMに「このビール持ちたい!」とか「ホットドッグ4本ください」とか、市内をブーンとしながら準備…それだけでも大変いい思い出だよー。

あまりにパーン(*´q`*)しすぎてレタッチしてきたので、
前の撮影会とイベント分飛ばしちゃいますがアプするぜ。 追記からどうぞ。

【More・・・】

注※ダチ同士ですがほんのりHOMOもあるよ

【ラッキードッグ1】
ジャンカルロ・ブルボン・デル・モンテ→Romco
イヴァン・フィオーレ→亜夜


091029dachi01.jpg

091029dachi05.jpg
ふたりは背中合わせが好き。

091029dachi04.jpg
イヴァジャン青春中w

091029dachi06.jpg

091029dachi07.jpg
某店のホットドッグ安くておいしい。

091029dachi08.jpg
私がイヴァ受が好きでこんなことに…w

091029dachi03.jpg
こーゆー二人の距離が好き。

091029dachi02.jpg
……本日の一番のお気に入り。
私の中で、タバコの火を移しあう=イヴァジャンのキスなのです。


結論:ダチ最高ぉぉぉぉぉぉ!!!!


(PhotoBy:SO太郎さんw)
そして亜夜超ありがとーーーー!!!!!
EDIT  |  00:29  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
