2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.10.22 (Thu)

ときめきアメリカル~デイバンの樹の下で~

何なんだ今日は…一体…落ち着け、落ち着け私!!!!

まず、May’nちゃん!森田成一氏ハッピーバースデー!20歳に37歳!wwww
二人とも私の心を躍らせてくれる素敵な存在だ…!!!!

こういう日にはどうしてもどうしても佐伯瑛に会いたくなる!
ということでまたしてもGS2をさばくり出して佐伯君とのときめきライフを送りはじめたぜ。
もーホント好き…
「水着エプロンの女子高生が珊瑚礁に与える経済効果を考えろ」パーン!
「やだよ。つながないよ、手なんか」パーン!!
「俺、そういうの、何ていうか…好き」パーン!!!!!
…大好きだぁぁぁぁぁぁぁ…やっぱり、私の経験少ない乙女ゲーム史上wでベストオブ王子様です。
佐伯プレイ時は 本 名 で す (*´д`*)
佐伯「…○○子。」
R子「…!!!!!」
この瞬間のときめき。うおおおおおおおおおおお!
573さん…KNMさん…早くラブプラス女子版に佐伯を出すように。そしたら私はリア充になれる。

んで!!!メリカキャラソンをチラッと聴いてきました。
なんぞ????…なに??
この可愛さ可愛さ!!!…ビッグアップル級!!!!!!!!
しかもラップ部分がすんごいカッコかわいい…!リズム好き!なんかのラップとえらい違いだw
なんつーか、うん
SoCute!!!!

そして…待ちに待った…
ドラマCD「ラッキードッグ1」AUTUMN CHANCEドラマCD「ラッキードッグ1」AUTUMN CHANCE
(2009/10/21)
ドラマタダノドウテイ

商品詳細を見る


とりま、さっきベルジャン編とおまけ聞きました。

エロオヤジィィィ!!!!!!
エロメガネェェェ!!!!!!
エロナルドォォォ!!!!!! 


本番のトコよりそこに突入する前のベルが本当に酷くてキモくて、でも愛しい。
そして、なに、オチがもう見事にありきたりなオチだったんだけど!
すっごい好き!!!!!可愛い!この可愛い変態おやじめぇぇぇぇ!!!!
おまけ編も酷い…もうあのオヤジ禿げろ!もうこのオヤジどうにかして……!好き!
オルトラーニ氏と浅野氏と電話回線のタッグ最強すぎてジャンさんの台詞覚えてないーwwwwごめん!

また布団に入って飛ばしちゃったイヴァジャンからゆっくり聞きます。
そしてまた感想書きます。今日はダメだ、佐伯とメリカとベルジャン初聴きの衝撃で頭働かん。

今日喉が痛くて間接も痛む…いつもの発熱コース…待て!週末は楽しみな合わせがいっぱいなのだよ!
と、とりあえずハンバーガーおでこに乗せて寝るか……
嘘です。とりあえずさっき養命酒を飲んでおきました。養命酒の味パネェ…wwww
EDIT  |  00:03  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
