2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.10.20 (Tue)

ろまろま菌にご注意♪

え、もう月曜とは馬鹿な。

土日はホント20代OLとして終わってるような過ごし方をしました…どうしよう!
金曜の夜からずっと
初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- 特典 ねんどろいどぷち 初音ミク Project DIVA 特典 ver. & Amazon.co.jpオリジナル オープニングテーマ 初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- 特典 ねんどろいどぷち 初音ミク Project DIVA 特典 ver. & Amazon.co.jpオリジナル オープニングテーマ "The secret garden" クリア歌詞カード付き
(2009/07/02)
Sony PSP

商品詳細を見る
に必死になってました。
いかん、ただのリズムゲーじゃない。後ろの映像の破壊力ぱねぇ。
ダンスしたり動いたりするルカ様に夢中になって、クリア特典の水着を出すために今はコンプをめざして○○××○○○○××な日々…。るっかるかにされてる。
ワールドイズマインとラブリスト更新中?のダンス超可愛くていいいいい!

で、土曜の昼過ぎから現場ー。午後からの現場はやっぱりめんどい。帰りも遅くなるし。
帰宅後もるっかるか。
あと、久しぶりにブリーチを読み直したりもしました…うん…好き!
いやね、戸魂編は何度読んでも面白い…数年前「キャラいっぱい出せばいいってもんじゃねえよ」とか言ってた自分まじ射殺したい。あ、別にギン好きなわけではないよ。
ダントツで織姫が好き。私のヒロインベスト5には入るね!!!!
次に一護、浮竹隊長です。でも今読み直したら最初あんま得意じゃなかった人も好きになれた…!
そしてやっぱり「強くなりてぇっ!」で泣くわけです。いかん。あれはアニメも最高だった。立木更木は神。
また見たくなってきた。100円レンタルでまとめて借りたい!!!
で、最新刊も読んだよ…
ウルキオラ…ウルキオラ…うおおおおおあああ……
なんか批評も多かったみたいだけど、最後に織姫と通じ合えて私的にはすごくいい最後だった。

ん?あれ、ああ、日曜日。そんなブリーチのコミックスにまみれて起床。12時wwww
んでぬぼーっとネットして、カラオケ行って、ゲーム屋行って見事我が家にもPS3の道標ができ、
ブリーチの買ってない巻少し集め、帰宅してご飯して本読んで寝た…

………これはひどいwwwwww
うん、明日から心入れ替えて衣装やります。再来週の布をいまだ迷ってるのが危険!

明日から…?

今日は東京D/O/G/Sだったからね。密かに好きな勝/地君目当てだったのだが
おぐり…!!!!!いい!!!超かわいい!!!今まで興味なかったけど←
でもそれ以上にドラマの作りが最高でした!テンポいい作品って楽しい。
最初警官モノってシリアスとか重いイメージあったけど、随所にネタが巧みに仕込んであってやりおる月9!!!!これは見る!
EDIT  |  00:17  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
