2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.10.16 (Fri)

幸運犬の誇りにかけて

来週末のヅラを試しに被ったら吹いた。
……アメリカ映画に出てそうなゲイだ\(^_^)/…メガネが救いだぜ。
でも愛でなんとかしてみせる!合わせ超楽しみだもん。

さて設営現場終わったので振り返り日記ー。
先週の土日は現場だったのに木曜日の夜に「休みでいーよ」言われて、
もっと早く言えファ●ク!とか思いながら急いで予定つめて遊んできました。
休んどけよ、って感じだけどなんせ10月10日はジャンさんの誕生日。
祝わずにはいられん!

って事で、10日はワキナルドおじさんとイタリアン&31してきた。
安くて美味しくて一部イタリア語接客でメガネ+赤ズボンな店員さんいて…いい店(*^o^*)
あと31は張り切ってベルジャンチョコアイスー!!!
濃ゆーい!甘ーい!まさにベルジャンのようであった…。

日曜は↓にもありますが、あじゅりとジャンさん誕生日祝いすべくイベント行てきた。
追記でレポと写真!

【More・・・】

 
決めたのが急だったからお互い衣装持ってるジュリジャンスーツのみ!
【ラッキードッグ1/ジャン、ジュリオ→Romco、あずり】
091011gian02.jpg

091011gulio01.jpg
なんかお揃い写真みたいで恥ずかしいわ。

続いて突発で用意したジャン誕生日!非公式…です、すみません。
091011gian01.jpg

091011gianbd01.jpg
結果、ケーキが一番似合う組み合わせだと思った(^O^)
2人で「イベントじゃなかったら顔にクリームつけたのに…!!」て。あほか。
いや、ほんと、あながち間違ってない。

091011gianbd04.jpg
各自持ち寄った小道具が偶然にも見事にジュリジャンの好き色、赤&黄…もへ…(´q`*)

091011bd01.jpg
ケーキは3個目の正直。(練習1個失敗1個…)
味はなかなか美味くできたけど…なんだこのデコのセンスのなさww

らいちゃん千架ちゃんいっぱい撮ってくれてありがと!!
2人がライヴァンとチカナルドになるのを待ってる!←

FF組たちもアフターまで構ってくれてありがとう!
2.5次元を目の当たりにしたよ…ゴクリ
ちゃんと8プレイしたから皆にまた会いたい!
リンちゃんはイヴァンを好きになーる好きになーる(←…すみません)

後半はキャラチェン!
【ラッキードッグ1/ジャン、ジュリオ→あずり。Romco
091011agian01.jpg

091011rgulio01.jpg

091011ragg01.jpg
あずりのジャン、さん…かっこいい、です…太陽!!

この日は非常にたくさんの人とお話した! あずりに便乗してラキドレイヤーさんと交流だぜ。
てかあずりの交友関係はルキーノのデコより広いわw
お疲れちゃーん!!!ジャンさんおめっとさーん!

FF組と一緒に6人で行ったはずのアフター!
はゲイップルに阻まれてあずりと私は結局2人席w…6人の意味がw
…しかし!痛々しくもラキドの学パロ妄想に超笑ったわ!また違う日記に書く。
あと一瞬リンちゃんも交えて懐作品トークしてる時に、
湧き出た笛!の好きな子合わせ…
・あずり:シゲ
・リン:水野
・R子:不破君
私 す ご く 邪 魔 だ (同人的な意味で)
やっぱり渋沢のマネキンを用意するしか。
またはどこかに風祭さんはいらっしゃいませんかー!
あー…世の中はイナイレだと言うのにうちら…
いつかホント懐作品を語る会兼カラオケをすべき。亜夜あずりリンは参加ね。

結局、ゲイの壁は崩れず駐車場で6人で話したんだけど…
何話したんだ?(^O^)…唯一覚えてるのは乾コントストだww

お疲れ様でした~!
特にあずりは親睦ご飯会の予定の前に付き合ってくれてありがとう!
そんな彼女と今日はちゃんと親睦を深めてきた!懐アニメカラオケ!
お互い歌う曲がほとんどわかって面白かったよ…ホロレチュチュパレロ!(・∀・)
でもなぜかシメは石田雨竜と鰤話wwwおつおつー!

さて今週末は現場とまったり、来週末はロケとイベント。
ラキドとヘタ……おおおお!しかも好きなCPばっか…幸せだー!!!
EDIT  |  00:42  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
