2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.10.09 (Fri)

脱獄しました

最近ブログ放置…のぉぉぉ。
まあワケは色々あって、ドラクエとボカロに夢中になってたのよ。
すべては妹が悪いんだー!ちくしょーが!責任持ってミクコスしろwwwww

ボカロはなんとまあ悲しいことにルカにはまりました。
需要の割りに供給の少ない切なさ( ;∀;)
そして……決定打はがくぽ×ルカですな。おとなのラジオ最高ー!!!
がくぽ誕生日の話で萌え転げまわりました。もうお前ら結婚しろ。
前ぽルカ(がくぽ×ルカねw)にはまったとき某所で叫んだらがくぽレイヤーさん釣れて
いろいろ衣装の話してたけど、さ…
一番やりたいのおとラジのアルパカTシャツかもしんまい。Tシャツとジーンズw身ひとつ!
てか、ボカロ本当に楽しいですね。^^だから自分のペースで見れるありがたさ。
それに曲たち普通にいい作品いっぱいで、世の中むっちゃ埋もれてる才能たくさんだな。
すげえぞニッポン。

あとドラクエね、アイツあなどれん…今回なんでこんなに泣かせるんだ…
3頭身のポリゴンなのに…wwwテーマが「天使」なのがアカン。
だって、どの町や村でも天使が迷える魂を成仏させる話だもんで、死にからんどるのだよ…。
無理。死ネタに弱いので無理。
「おお、旅のもの!お主があやつをたいじしてくれるのだな!」
とかな、ドラクエクオリティがwwwwまさか泣きゲーになろうとはwww
モリモリプレイしてなんと今ラスボスです。一回全滅して凹んだんでレベルためしてくる( ´ゝ`)
そうそう、まさかのドラクエでも脱獄しました(゚∀゚)
しかし、ロマをモデルにした主人公なんですけど、
その子が下着一丁で牢屋にぶち込まれてて…モデルにした自分憎んだね。即脱獄してやった。

あ!台風でしたね!wwww
うちの家族は風の音で眠れなかったらしいけど、私、気づいたら朝w
そして我が家不運なことに近くの電柱がやられたようで12時間近く停電( ´Д`;)
電車があるのか調べるのもいちいち携帯で、しかも充電も気にしないといかんし。
結局電車の復旧目処が立ってないから自宅待機してたんだけど…
パ ソ コ ン で き ん(・∀・)
ミ シ ン 使 え ね え(・∀・)
マ ン ガ 読 め ね え(・∀・)
オタクに電気はすっごい必要なんだと実感した台風18号でした。
(そうしてドラクエをプレイしたのであった…)
打ち合わせがあったので、電車復旧後超重役出勤して、打ち合わせのあと直帰。
会社に1時間半しかおりませんでした。チャンチャン。
いや、でもニュースとか見る限り酷いとこもあったみたいで…うう天変地異って怖いですね。
思ったより大きな被害がなかったことが幸い。

あ、今日買ったユギさんの新刊が見事に受け攻め逆転して欲しい内容ばっかでモダついた。
INRAN受けが好きだったはずなのに…私趣向変わってきたのかしらw
寝よ。あ、やっぱレベルためしよ。
EDIT  |  00:51  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
