2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.10.03 (Sat)

こういうオチね♪

090809jaga01.jpg
【APH/プ.ロ.イ.セ.ン、ド.イ.ツ→Romco、灰谷暁弥】
東.西.再.統.一記念日おめでとう!
ピクシブ見に行って「アッ!」って…遅れて思い出した…ごめんよ芋兄弟。
上げ忘れてたアッキーとのジャガを1枚。…すんげー嫌がられてる、私wwww
いや、アキヴェストは照れてるんだろ!…な!
気づけば私、ギ.ル.ッ.ツ好きなくせに東西合わせより悪友合わせの回数が多い…なんて…馬鹿な!
とりあえず、↑軍服は違う衣装に進化したのでw、独とおそろい軍服を作ろうかな…もにょもにょ。

実は、よく普コスをやってるんですけど、
やつをやるのに19センチブーツ×赤カラコン…そしてなで肩…のせいでいつも悩まされている。
好きなんだが…悪友も東西もやりたいんだが…
身長と視力と肩幅が私にもっとありゃいいのに!!!ってモダモダする。ゲルマン系愛しくて憎いわ。
でも可愛いヴ.ェ.ス.トのために頑張るぜー。って、東西の予定がない…だと!?(・∀・)

あ、んなこと言いながら明日プ.ロ.イ.セーン。継承戦です。
こないだのロケメンツとイベントで武器持って戦ってくるぜ。
悪友でバーン!!!って感じの強そうな写真とりたいぜ。(この表現力のなさ…

歌ってみた系は、賛否のコメがこわくてあんま見んのだけど、う.た.ぶ.んは安心できる。
ってチェックしてたらタイムリーのまるかいて悪友ー!!!!
ちょ、お兄さんのひと結構好き…w
EDIT  |  21:37  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
