2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.09.30 (Wed)

今更のイベレポ

竹林の伊兄弟なんなの…天使?
なんかすんごい親分の気持ちがわかった…
可愛い…可愛いのだ……!!!!ロマの足がすんごい可愛い!
…あと 絆 創 膏 ! 地味にス.ペ.ロ.マお揃いだ! なんて罠………!!!!!

今日は早く寝ようと思ったら、
22日の公会堂のデータを頂いて…!!!( ゚ρ゚ ) ってなったので、
ぺたぺたしてから布団にもぐろうと思います。

22日は久々の公会堂で米.英独立戦争と、初ベルジャンしてきた。
二つともうちらのジャスティスすぎて緊張してたというね。
でもそれ以上に荷物重くて死ぬかと思ったわい。靴2組+マスケット+ピストル諸々w

見事に友人…知人すらほとんどいなくて、 2人でピンショとかちまちまセルフ撮りしてたら、
シオンさんに声をかけていただいてツーショ撮って頂きました!

以下追記にてー!

【More・・・】


090922ba01.jpg

090922ba02.jpg

090922ba03.jpg
【APH/米、英→ワキ、Romco】
うわぉぉ…切なくて落ち込むはずの独立合わせが
すんごい好みの雰囲気の写真撮っていただいて、テンション上がるうちら…!
単焦点と公会堂の相性いいなぁ!!!
切ない…でもかわいいメリカの写真(かつ自分もいる!w)が残って幸せだ…!

で、後半は、切なさを打ち消すべくラキドベルジャン!本命…!(・∀・;)
なんと、またまたシオンさんに撮っていただけました…!
ラキドレクチャーをしつつベルジャンの素晴らしさを語りつつ(うっざ!!w
ツーショとかいちゃこらしてるのを撮ってもらってたんですけど…
初ベルジャンで緊張気味で、ワキロム2人して撮影のビジョンが頭から飛んでたんですけど
「こんなのどうですか」ってすんごいいいショット撮って見せてくれて
ぎゃーーー!!!!ってなってた。シオンさん…腐 女 子 で す か ?ww
っと、すみません、自分たちしかわからない話でしたね。
写真ー!

090922gian04.jpg
【ラッキードッグ1/ジャンカルロ・ブルボン・デル・モンテ→Romco】
また金か。うん、私、ベルジャンとお金に飢えています。

090922ber03.jpg
【ベルナルド・オルトラーニ→ワキ】
おじさん一服中。なんて…洋室の似合う!ベルは立ち姿がいい…ゴクリ(´ρ`)

090922bergian01.jpg
これ最高に好き…!!静かな主張ですよ。

090922bergian04.jpg
お仕事中に遊びに来たカポ。


↓かまってくれました。
 ※ちょっと腐ってるので下に。























090922bergian03.jpg
嬉しいわダーリン!


うちらおわとる…いや、しかし、
ホモが公式だ!
刈谷組との合流アフター(これまたいい意味で終わってたなwさすがG8)以外にレイヤー交流がなかった日だったけど、いい写真いっぱいで本当に幸せな1日でしたー。ジャスティス!
ワキとシオンさん、ありがとうございましたー!!

(PhotoBy全部シオンさん)
EDIT  |  02:13  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
