2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.09.28 (Mon)

きょうのわんこ

今日は夕方からシマの掃除…もとい撤去現場があったのですが
しぶとく昼間にイベント行ってきました!ワンワン。 おなじみワキナルドおじさんと。

狂犬ハチ公も混じって3人で一緒にピンショ撮ってた…ら
時間配分間違えてほとんどピンショしかない日でしたw
でも少し3人撮ってもらった!あいみん超ありがとうー!

自分の時間勘違いもあいまって、今日ともだちたくさん居たみたいなのに全然会えなかった…会えても一瞬やった…こなくそ! 友達との交流がエネル源なのにー!
来週は継承も頑張りつつみんなと会えるの楽しみにしてます(゚∀゚)

R子カメラから1枚ずつお気に入りを!

090927gian01.jpg
【ラッキードッグ1/ジャンカルロ・ブルボン・デルモンテ→Romco】
ピンショだけど「お金=ベル」でベルジャンって無理矢理かね?
毎回ちょっとずつ衣装&ヅラ直しとかメイク研究とかして…頑張ってるキャラだったりする、実は。うーん、でもやっぱり強いwwwもっとね、あのテキトーかわいい感じ…出したいもんだ。

090927ber01.jpg
【ベルナルド・オルトラーニ→ワキ】
この角度すごく好きー!ワキナルドさん、ウイッグの色と形をすんごいこだわってて選ぶ相談とかセット中の写メだとか熱心すぎて、見てるこっちが滾る…!ベルの命の眼鏡をレンズありレンズなし2個用意してて、愛を感じたわww

あー、ラキドはレタッチが楽しいなー。
写真失敗気味でも、シャープとカーブで逆に雰囲気出たりするし。
ま、若干加工厨ですよねすみません。

9月最後のイベントになったわけですが、9月まじ衣装作りすぎました…
…新作5着wwwww あ ほ か www
でも後悔はしていない…疲れたけど…
10月は驚くことに全部手持ちの衣装の予定のみ!
11月分の衣装先行して作りたい…なあ!しかしベルジャンにパーン(゚∀゚)しすぎてるので12月のベルジャン衣装を先に作ってしまいそうな予感がひしひしと……いいんだ!愛が大事!
EDIT  |  00:51  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
