2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.09.26 (Sat)

【しましま速報】です。ジャン、さん

090923CR501.jpg
【ラッキードッグ1/ジャンカルロ、ベルナルド、ルキーノ、ジュリオ、イヴァン→こうや、TUNO、愛畑優夢、Romco、亜夜】
見よ、私のセルフタイマー技術☆

打ち合わせとかうんぬんで4ヶ月間くらい拘束された某現場の設営がオワター!でも朝6時半に家出て帰宅23時…まあいい、1日で終わったのが救い。まだ撤去あるけどね。
ご褒美にチキンタツタを食べに行きたい…です。マック人仲間のWKよー!

SWの期間、22日は公会堂でヘタ米.英.独.立とラキドベルジャン、
23日は刈谷でラキドCR-5してきた!
5日中3日コップレしてまった…幸せな疲れ!
アップの順が逆になりますが、23日の写真速報レポー。

実はこの合わせ1~2週間前に誘ってもらったものの、
仕事ラッシュと衣装ラッシュにまみれてて
当日朝作りましたwwwwww
や、前日が徹夜明けイベントで夜G7でご飯したからね…
気づいたら朝5時半…広げた布(!)の中で目が覚めて頭真っ白になった。
「責任、とります」と一心不乱に切って縫って切って縫って切って…12時に完成した…ヅラも含めてw
高速すぎる。
人間必死になって頑張ればなんとかなるもんだと思ったけど、もうあんな必死製作は嫌だー。でも
自 業 自 得 で す ね ☆
当日ははじめましてなツノさんと超お久しぶりなこうちゃんと愛畑と亜夜の5人でCR-5!しましま。
5人すっげ楽しかったぁぁああ!3人が忘れ物まつりだったけどw
私スーツ>>>>>囚人服でしたが、初めて囚人服にキュンキュンしたよ…かわいい、かわいいぞ。

以下写真です。(※敬称略)

【More・・・】

ピン!

090923gian01.jpg
気だるさ!!!あの気だるくて適当な感じな脱獄編ジャンがここに!
みんなですっごい愛でました…こうちゃん可愛すぎやろ…ツノさんといると男前でワロタ!

090923bell01.jpg
おじさん体型リアルでカッコいいのに可愛すぎた…とりあえずツノナルドおじさんの天然キャラw
ベルナルド好きなのに天然って何?たまらん!そして√受を語れる神でした。

090923luki01.jpg
一足早く畑ゴレッティに会えましたー!…みきs…じゃない四季路キャラ似合う!w
ジャンさんと仲良し写真が撮らせてもらえない不憫No.1でした残念w

090923giulio01.jpg
ノル.ウェーのトラウマ再び。顔のパーツが真ん中に集中してる私の鬼門ヅラw
でも由良メイクが際立つキャラで楽しかったー。しかし手直し箇所いっぱいだ。

090923ivan01.jpg
亜夜のキャラバリエはまじでファッキンクール!!!
ウイッグの色と形が超忠実でした…イヴァ受の同志で大興奮。

090923CR502.jpg
ジャンさん争奪の殺伐感…w

090923young01.jpg
年下はジャンさんに可愛がってもらえて幸せ!

090923adult01.jpg
年上はジャンさんに「なんか変態っぽくて嫌」って言われてたw不憫w

090923belgian01.jpg
最後に個人的に(笑)撮らせてもらったポーズ指定しまくったベルジャン。
すまん…ベルジャンで頭がいっぱいなんだ。

5人揃ってるっていいね、萌えどころいっぱいだ…まじで。
幹部の皆さんお疲れ様&ありがとう!必死で仕上げた甲斐ありました!

再来月も5人揃うから今からもう楽しみでしかたない!またジュリ男だけどーwトラウマw
いつか…自分がジャンでCR-5やりたい…とか…そんなわがまま願望をここでひっそり主張してみる…

あとゲスト様1枚↓
090923guest-CR501.jpg
【夏休み企画(あとの祭り)/じゃんっ、べるっ、るきっ、じゅりっ、いばんっ→美月、さつき、水城、鳴海あきら】
すんげかわいいCR-5をロックオンしてチラチラチラチラ見てたら…美月さんとあずりんたちでしたwww友人の特権で撮らせて頂いた!フー!
Tシャツの色を5人それぞれの好きな色にしたってあとで知ってパーン\(^q^)/ご馳走様でした!
更衣室での私のウイッグネット+パンモロは忘れてください。
そしてあずりんはマジでわたしと一緒にワンワンすること!w

お疲れちゃーん。でした。

明日は久々にコップレ関連のない日!掃除だ!写真編集だ!カラオケだ!(←掃除しろ)
EDIT  |  02:14  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
