2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.09.22 (Tue)

【継承ロケ速報】だぜー

090920keisyou01.jpg
【APH/西、仏、普、墺、洪、英→ワキ、真矢、Romco、一奈義、暁メイ、ハチコ】

継/承/戦/争してまいりました。

ジャンさんのシャツ作ってたらあまりの面倒くささにパーンしそうだったので、
息抜きに昨日の継/承ロケのこと書くぞー。
ジャンさんのシャツ、実は前やった時のあるからそれでもよかったんですけど、昨日ダーリンと小道具の相談してたらすごい頑張りたくなって、きちんと作り直してます。
それに…ね、新しいピストルが届いちゃったもの!ルガー!ルガー!!
あー…しかし…あの妙なストライプまじ殺人的です。ジャンレイヤーさんがみんなうなってる気持ちがわかる…5時間くらい作業してるのにまだ平面的っていうね…のぉぉぉ。

と、反れた。

5月の世界会議の帰り、カレーを食べながら暁と「継/承やりたくね?」「6人全員揃えてさ!」ってなって、
メンバー集めて、日付決めて、ロケ地手配して…やっと実現できました。カレー屋での雑談がこんな素敵な撮影になろうとは…わからんものですww
普が首謀者ってことで、主催的なポジションもやらせてもらったんですが、もう、みんな優しくって、頑張って色々行動した甲斐ありました…本当にありがとう!みんな大好きだ!
あと、カメラ撮影にきてくれたうるまたんにもすごく感謝です!いい絵いっぱい残って嬉しい!
ロケーションもさながら、みんなの衣装!すごく豪華でかっこよかったです!
↑の全員そろった絵、圧巻やもん。
通りすがりの老人に「とても…素敵ですね!」って話しかけれたよーwやったww

以下速報です!

【More・・・】

090920keisyou02.jpg

墺軍!
090920augun02.jpg

090920augun01.jpg

普軍!
090920pugun02.jpg

090920pugun01.jpg

090920rodeeri02.jpg

090920puau01.jpg

090920frauk01.jpg

090920gileri02.jpg

おまけのターン。
090920gileri01.jpg
帽子組w記念写真はたいへん生き生きしている!w幼少もやろうね!>暁、うるまたん

090920frauk02.jpg
データ見て吹いたwwww

みんなお疲れ様ー!まじありがとう!大好き!
アフターであんなアホな企画しちゃうとこも愛してる!
次は同じメンバで10月4日のイベントでリベンジ。
武器持つよー!!!これで手持ち無沙汰にならないぜwww


さて、明日は久しぶりの公会堂でまたも戦争…今度は独立www
…と、それで切なくなった心を癒すべくラキドでベルジャンでいちゃこらしますー!
お会いできる方よろしくお願いします!
EDIT  |  01:43  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
