2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.09.20 (Sun)

終わったー!!!

ギルの継承衣装完成した。よかった、まじよかった。
豪華=盛る
しか頭になかったせいで無駄にフリフリ…妙にラブリーかもしれん。
あと、地模様の布地、生地が薄いけどどうしてもこの柄…って選んだ生地で大苦戦したけど
出来上がってみてこだわった甲斐あったなっていういい質感でたよ。
……まあ写真に写る気がしないけどなw
必死すぎて超高速で作ったズボンとベストが地味に気に入っている。
あー本当に完成してよかった。
合わせメンツみんなこだわって頑張ってたみたいなんで、衣装見るの楽しみ!
戦争メンバ6人と、カメラできてくれるUさんよろしくお願いしますー!
思えば4ヶ月前から企画してたことなんで……おおう…緊張してきたぜ。

そいや昨日は神奈川から帰省してくる悪友をお出迎え第二弾呑みでした。

【More・・・】

ずっと行きたくて行けなかった某巫女居酒屋へwww
個室にインしちゃったせいではっきりいって巫女全然堪能してないし。
まあ、一番の目的は
武 将 カ ク テ ル !
私の本命武将オクラことなり様のカクテルの味が飲めそうになかったので、諦めようとしたら
碧殿が「俺が頼んでやるからお前は鬼若子(長曾我部のカクテル)頼みな。」
「で、瀬戸内になるやろb」
おまwwwww男前wwwこんなOTKなことで男前w無駄すぎるw惚れたwwww
そんな熱い友情のもと出来上がった図↓
090918_1847~0001
瀬戸内ワショーイ!!!!

会話はいつものごとくひどかった。うん。20時なのにテンションが23時くらい。
くだならなさすぎる。マジで実がない。でもそこがいい。
10月に神奈川に遊びに行く予定が仕事でダメになっちゃったので
埋め合わせ計画もたてつつ、ラキドをごりごり押してきました。
あの子、アンジェラと真性童貞にしか興味を示しませんw
私がイヴァンの可愛さとかを説いてもスルー。いっそ清々しいほど。
でも別れ際に「誰かに借りてやってみるわー」と言っていたので相方ちゃん貸してあげて…!!
あと、イヴァンの「はぁ?!」って顔が似てるねってつい言っちゃったらご本人納得。吹いた。

あーいつも話し足りない。
J/禁のこととか、デジモンのこととか、KOFwとかカラオケ行きたい事も伝え忘れたわ!
行こうぜ。愛の/か/た/ま/り歌おうよー。あ、私信すみません。

明後日はアフターでG7が集結するからすんごい楽しみです。
でもその時頭はベルジャン脳になってる可能性が高いです。
ニヤニヤしてたらごめん。先に謝っておきます。

さて、作業すっぞー。
EDIT  |  04:06  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。