2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.20 (Tue)

極上の閉鎖空間

…3月18日、大宮へひとっ走りしてきました。
涼宮ハルヒの憂鬱イベント「涼宮ハルヒの激奏」のため。

…この1日、あまりにも濃くって、何十時間もはしゃいでたような気がする!!…そんな思い出話日記。とイベレポ。

・大宮初めてで、あまりの駅の大きさに迷った。迷った先の物販待ちは超寒くって、ショートパンツとスプリングコートな選択に大後悔でした。曲をひたすら聴きまくった。取材カメラが通ってあせった(笑)

・パンフ買って、お花企画のともやさんたちと合流!それからお昼ご飯とかご一緒させてもらいましたありがとうございます!ってお花企画!SOS団エンブレムをバルーンで作った超力作で、会場のみんなの人気者で、撮影してた人や感嘆の声をあげる人いっぱい。流石はともやさんだ。モノが違うぜ!ばっちり隣に設置されてた小野さんのお花も赤い球がいっぱいついたこだわりの仕上がりで…しかもスプーン付いてた!すごい!

・あと、やつこさんに誘ってもらって、皆さんで青プリーツスカート×ネクタイのスクールガール。それぞれ皆アレンジしてきてて可愛かったです…こういうの楽しい!憧れの蜜さんは正統派ブリティッシュスクールガール風でキレイ目に決めててすんごい可愛かったですはぁはぁ。この格好が目印かのごとく会場で何度も遭遇してはおしゃべりできて楽しかったです。

・↑な私は、北高カラーカーデ、臙脂ネクタイ、黒二ーソ、短めプリーツ、あと黄カチューシャでアメリカンスクールガール意識!…どんな張り切りようだよ!…しかしこれはコスプレイヤーならではのこだわりね。…「お写真いいですか?」「いやいやいや、し、私服なんですけど」のやりとりは今となってはいい思い出。

・あと物販スペースね、それぞれグッズごとに屋台みたいになってて、紙の花とか、色画用紙やマジック手書き等、すごい学校の文化祭みたいなつくりになってて、そんなこだわりに感動。北高祭って名目だったので。

・一人席だったので、思い切りはしゃげるか不安だったけど、お隣の方がすごい気の合う綾ちゃんファンな男性で。公演前後や公演中一緒に「ぎゃーぎゃー」盛り上がりました、ほんとうに感謝…!

…公演はもちろん、この日一日本当に楽しかった。、それはその日ご一緒できたたくさんの人たちのおかげです。お隣さん、ともやさん・みゆきさん・七音ちゃん・めぐさん・カオさん・なるとさん・ころんさん・蜜さん・そしてやつこさん!!コルダトークとか、プリクラ(家宝にする!)とか、のど飴&チョコとか、一緒に東北線だとか!……ああ、ホントみなさんあったかい!!ありがとうございましたー!

また思い出したら書こう。幸せ気分。

あ、頑張って書いてみましたよ、まとまっていないレポート的な何か。
無駄に長いのでリンク。

涼宮ハルヒの激奏の萌記。

いろいろ皆さんのトコでレポ(皆さんの記憶力と表現力に脱帽vv)読んですごい楽しいー!!!しばらくコレで毎日楽しめるぜ、ふっふー!(って今週末セイビや!)
EDIT  |  23:33  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
