2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.09.15 (Tue)

僕らのキョンくん

↓はKAITOやけどね!
aihatabd03.jpg
あいはた誕生日おめでとーう!!!
ツンメール送っちゃったのでこっちでデレてやる!

※以下すきすき特集

【More・・・】

aihatabd01.jpg
みんなキョン畑くんが好きです>

aihatabd04.jpg
みんなキョン畑くんが大好きでs>

aihatabd02.jpg
すきすき!?

aihatabd05.jpg
キョン畑くんが好きです>

aihatabd06.jpg
キョン畑くんが大好きでs>

【VOCALOID/KAITO、MEIKO、ミク、リン、レン→愛畑、なりけん、おさや、暁、R子】
【涼宮ハルヒの憂鬱/ハルヒ、有希、みくる、キョン、古泉→暁、おさや、なりけん、愛畑、R子】

(全部PhotoBy一児のぱぱさん)

コスプレもリアルでもみんな愛畑が好き好きwwww
こんなキョン君大好きSOSメンツで、11月にロケ!楽しみ!この5人のSOS団一年ぶり…だと?!


さ、衣装もどります。
EDIT  |  23:30  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
