2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.09.14 (Mon)

長いよ!

うっわー!もう今週終わるぞ。
先週の半ばくらいから仕事の方がぎっしりで、加えて現在進行形でコスプレも修羅場…部屋も体調も財布も肌も荒れている!とりあえず、今週頑張ったので仕事はなんとか…落ち着いてきた…はず。

しっかし、最近衣装製作の徹夜癖がついてて、いけないな。
いつもギチギチに予定詰め込む計画性のなさwwwいい加減学習しなさいって感じだけど
萌えるものは萌える。滾るものは滾る。やりたいものはやりたい。…うーん幸せな悪循環w
今日もワキとご飯しつつ今後の予定もっさりと詰めてきました。
サイトの方に決まっただけ埋めてきたけど…今から年末までに
・ベルジャン×5回
・米.英×5回

は最低やることに気づいて吹いたwwwww(3人以上の合わせも含んでるけども)
よく合わせする子と好きなCPが一緒だとこんな酷いことになるのだね…うん。

そうそう、↓で書いてた通り、のーとんやりました。増量中も。
えーと、とりあえず箇条書きで簡単な感想を。
・プレイのバリエーションの多さに、なんだか男性向け方面的な何かを感じた…野菜スティック…洗濯バサミ…
・明は普段の性格苦手でいまいちと思っていたら…エロ時の可愛さにときめいた
・兄貴はドSでいて欲しかったです
・中/川/陽/一さんは苦手だったのですがww正臣の演技はよかった。顔も好き
・誠二攻略はなんかずっと罪悪感ひしひし
・のーとんは受け受けしい
・五井の声がでかくてwのーとん何しゃべってるかわからん
・ごめん、響も最初駄目かと思ってたら……まさかの本命は響×明!!!!
 なんなの不器用同士すんごい滾る。素直になれなさすぎでしょ!でも一緒にいるのとか!!!もーう!
・つまりは響(CV蒼/井/夕/真)の演技は最高でした
・増量中からなぜか顔が出た男A~Fがもったいないくらいイケメン率たけぇwwww
・どうでもいいけど、ついさっきまで「増殖中」と思ってた
・やっぱり響が好きなので彼の話がもっと見たい、どっかで書き下ろしSSとかないかな
……って感じです。まだフルコンプできてないけど、ラキド並に長いかと思ってたらひとつが短くてホッとし…たのもつかの間で、EDが30種類以上あるって知って吹いた。今20個くらいは見れたはず。
あと、シーン切り替わりのトコでハートが出てきてちょっとテンションが上がりました。
ラキドでは「ちょ、ハートwww」ってなったけどのーとんの雰囲気には合ってたww
いろんな意味で面白い。暇見てEDコンプしよー。
あと響サイトさんを探してるのですが見つからん…人気ないのか…しら…うーん
貸してくれたアッキーありがとう!!!そんな彼女は私をラキドにはめた張本人です。グラッツェ!

なんかいっぱい書いてしまったけどまだまだ。
写真のターンです。9月5日と6日の!!

【More・・・】


■9月5日(土)けいおん!
090905k-on02.jpg
【けいおん!/平沢唯、田井中律、秋山澪、琴吹紬→暁メイ、ハチコ、Romco、真矢】
いつもヘタヘタしてるのにこの日はみんなでおにゃのこー!!けいおんEDでした。
小道具色々持ってきたり、ピンショも集合もたくさん撮れて充実したなー!またちまちま編集してきます。みんな可愛くって萌え萌えきゅん!…しっかし私忘れ物wやらぐったりやらで超反省なんですでにリベンジしたいwww

090905k-on01.jpg
これライブっぽい感じでお気に入り!ドレッシーな服の背中って可愛いよね!澪のロングヘアが悔しい

あ、前半時間があったので一人でわんわんしてきました
090905gian03.jpg
【ラッキードッグ1/ジャンカルロ・ブルボン・デル・モンテ→Romco】
なんかこないだ上げた女子をはべらせてる写真を見た友人たちに「ラキドやったの!?」って聞かれてすんごい気恥ずかしくなったので普通の上げときますw…これまた色々反省。特にメイク…由良メイク…というかあのジャンさんの雰囲気を研究せねば


■9月6日(日)APH
090906ukpu01.jpg
【APH/イ.ギ.リ.ス、プ.ロ.イ.セ.ン→Romco、ワキ】
キャラソンしてきたよー!CDジャケットの帯に「俺の歌を聴け~」なアーサーと、CD販促文が「俺様の歌を聴け~」だったギルによる「俺(様)の歌を聴け~」合わせでした。ベースとボーカルでなかなかいいコンビなのかも知れん。不憫ズだしwwww…さておきこの写真、加工終わったあとあまりのウザさに素で「…プッ」ってなりました。ウザい。ウザ過ぎる。

090906uk03.jpg
また私のピンですみません。イギピックな写真あげたくてwあとベースも。ベースにペイントするのがあんなにも怖いものだなんて…なんせFERNANDESの限定版(ジャンクだけどw
メリカのキャラソンが出たら一緒にやるぞー!!!

090906ba01.jpg
【APH/ア.メ.リ.カ、イ.ギ.リ.ス→ワキ、Romco】
今回の小道具は(小道具がないと間が持たない人たち)、メタボ要因のお菓子!すんごい星条旗がらのポップコーンが可愛かったのです。もっともっと買い集めてもっかいやりたいな。イギは「こいつこんなもんばっか食って」を表現したかったらしい…けど失敗w

090906merinoto01.jpg
【のとさま6/金沢のと→暁メイ】
メリのと!!すんごい可愛い二人にイギ嫉妬でしたwwww
暁ののとさまは可愛いのにちゃんと男の子してて、やっぱこーゆーキャラ似合うな!
はやく大和来るといいね!!みんなで剥かれてあげるぜb

アフターはラーメン食べながらラキドとヘタの話ばっかしてました。懲りないです。
あとまたアイス食べた…最近アイスブーム。

気づいたら新作3着のアホな週末でした。お疲れ自分wwww

で、なにやら友達日記に最近よく予定を見るので私も10月分まで少しメモっときます。
詳しくはサイトの方に書いてるけどもw

・09/20→ロケ/APH/プ.ロ.イ.セ.ン…6人で継承戦
・09/22→公会堂/APHとラキド/イ.ギ.リ.ス、ジャン…米と独立、スーツでベルジャン
・09/23→刈谷/ラキド/ジュリオ…しましまCR:5
・10/04→刈谷APH/プ.ロ.イ.セ.ン…6人で継承戦再び
・10/24→スタジオ?/ラキド/ジャン…年上組と3人でスーツ
・10/25→刈谷?/APH/イ.ギ.リ.ス…連合ポリス

な感じです。見事に国と犬だらけ!!幸せ。
実は仕事の方も現場ラッシュがはじまります…体力勝負!
EDIT  |  00:36  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
