2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2000.01.01 (Sat)

煩悩をもてあませ!!!

開演に先駆けての注意が…杉田氏のシャアボイス!
しょっぱなからキター!!
「公演中の録音、録画、モビルスーツのメンテナンスは~」
…会場大爆笑。男性ファンを中心に大ウケでした。

途中で若本先生も混じりつつ(笑)

開演~!司会進行は谷口*白石さんと国木田*松元さん。

キャスト陣登場…って赤い彗星が!!!!
サルの足跡にもあったクワトロ大尉のコスプレで登場キョン*杉田。
女性陣むっちゃ可愛いのになぜか赤い人に視線を奪われる。
はじめの挨拶でも、
大尉「ジーク!
会場「ジオーン!!!
…え、これはるひのいべんとだよね。(私も言ったけど)

ちなみに白石さんは連邦軍コス。古泉*小野さんも上着のみ軍服着用。いろいろガン○ムネタ投下しまくりで会場が沸きました。自由すぎる。

マイラブみのりんはやっぱり有希カラー青系で決めてて、綾ちゃんは赤Tにホットパンツはあはあです。あと、初めて見る桑谷なっちゃんが、凄い私好みの髪型お洋服!いいなぁ。でも赤い人が目に…。WHY?
小野DさまはGパン着用で、いい感じにあの素敵な太ももが強調されてて胸キュンでした。

挨拶が終わり最初のコーナー
「名場面集」…うわー!ストレート(笑)
監督とキャラデザの方をがゲスト。
キャラ名の書いたイスが並べられメンバーが座るんだけど、「ゆき」って書いてあるイスに松岡由貴さんが座っちゃって、でも更にその上にみのりんがちょこんって座ってむっちゃ可愛らしかったです!!!

・キョン→ポニテ萌のあのシーン。そのあと白石さんが「杉田もそう(ポニーテール萌)なの?」って振ってたのに流れちゃって、くっそー!

・長門→戦闘シーンと射手座の日のパソコン上達シーン。映像が終わってみのりんが思わず「(有希)かわいい~vv」って言ったのにすかさず小野Dと白石さんが「え?!自画自賛?!」って、みのりんが「もう~!」ってふくれてたのが…たまらんかったです、はい。

・古泉→ミステリックサイン&憂鬱の戦闘シーン。小野さん曰く「あれは『ふもっふ』じゃない『んふぅ~もっふ』です」「でもその後に『セカンドレイド』って言ってるんですけど」

・キョンの妹→カバンに潜んでるのとシャミとのカット。…ハサミ貸して~のシーンがない!!って思ってたら杉田「ハサミを借りにくるシーンが…」と。さすがお兄ちゃんでした。あと、妹はアドリブが多いという話から孤島症候群のキョンが妹の行儀を注意するシーンが杉田のアドリブってわかり、すると小野さんが以前自分もやったことがあると…
小野「食うか喋るかどっちかにしろ!」(イイ声)
……あ…れ…!!??KUNISAKI-!!???
キャスト陣「?」だったので小野「え、A○R」と…会場笑。
それに気が乗ったらしく立ち上がって、
小野「エビバリセイッ!!」
わたし「国崎最高ーーーー!!!」
………やっべー、やってもうたーー汗。会場何かしら叫んでたけど、私の周辺では↑なレスしちゃったの自分だけで超孤独。コレで良いんだね?国崎~(笑)

コーナー中、サングラス着用で微動だにしないクワトロ大尉に白石さんが「杉田寝てただろ」って何度も突っ込んだり、綾ちゃんが大尉の金糸をひっぱったり外そうとしてました。
あと、連邦ズボンの股間部分に詰め物をしてる白石さんに対し、小野「あそこ(股間)が名場面だよね」と言い出し、それをまたみのりんに振る。こらー!小野さんめー!!


そして
「寸劇コーナー」
国木田がナレーション。で彼女の言うがままにメンバーが動かされたました。
SOS団の部室設定(机やら小道具が置いてある)で、まず有希みのりんが一人で読書してるとこにキョン杉田登場。
ナレ「有希が仲間になりたそうにこちらを見ている」
有希「じーーーーーーーーーーーー」(きゃわゆーvv)
ナレ「仲間にしますか?」
キョン「はい♪」…ってなやりとり。会場爆笑。

あと、キョンと有希の会話で

キョン「何、その本面白いの?」(キョンはこんな風に言わないー!)
有希「…ユニーク。」(会場感動!)

そのあと、有希とコミュニケーションをはかるアドリブをかますキョン杉田が、何か書き込んである台本をみのりんに見せて
キョン「ここ読んでみてよ」
有希「…情熱を、もてあます。」
……!!!グッジョブ杉田さん!

そして古泉小野部室へ入ってくる。
古泉「おや、お邪魔でしたか?」
キョン「邪魔だ、おじゃ魔女だ!」(えー!?)
古泉「…どっか~ん♪」(ええええーーー!!??)
……会場が沸いた。それはもう。この二人のコンビネーションは最高だと思いました。

あと、「古泉は顔が近い」というナレに合わせてほんとに小野さんが杉田さんの顔に接近して。…ふおおおおお!!!vvって会場の女子軍が沸きました。その後良く見ると嫌がるキョンにちゅーを迫る古泉!のおおおおお!その迫り方が「パパにちゅーをねだるちっちゃい女の子」みたいな迫り方で、迫られてる方に萌える私がうっかり迫る古泉にときめいた。カワイイカワイイvvきっとみんなそう思ったよね。
その後ウインクまでナレーションに強要される古泉。……出来てなかった!おのさんでういんくできてなかった!!!!!!!
ウインクが出来てないって「いわゆる一つの萌え要素」ですよね、はぁはぁ。

オセロをやろうと言い出す古泉にキョンが嫌がり、ナレの計らいでオセロの素晴らしさを語らされる小野古泉。
古泉「えー、そうですねー、言わば、白はツッコミなんです」
さらにハードルを上げられた最終的に方言でオセロトークしてた。

ハルヒ綾ちゃんやみくるゴトゥーザ様も来て、皆で戦隊物のテーマソングを練習する活動に。ハルヒギター・キョンハーモニカ・古泉尺八・有希カスタネット・ミクルタンバリン。さあ演奏……
会場「オセロ!オセロ!オセロ!」
なんでかオセロコール発生ー!ホント何でー!?
それに応えるべく杉田キョンがオセロを持ってきて何とか楽器にしようと手でいじってたら…
「ガッシャーーーン!!」
オセロ巻き散らかしたーーーーー!!
爆笑!
慌ててキョンと古泉が一緒に慌てて拾ってました。可愛いなあ。
集め終わったら……なぜか正座で対峙してるキョンと古泉。そして間にはオセロ盤。…そして手にはオセロピース……あれ
あの持ち方は!!まさか!
キョン「神の一手を目指す!」えええー!?
そして古泉の第一手でキョン「参りましたー!!」投了☆

演奏では小野さんの生尺八演奏が聴けました。震えてるけど…音が出てた凄い!…そして懸命に吹いてる姿もまたハンサム。

寸劇はよくわからないオチで終わり(笑)


とにかく、版権ぎりぎりの自由なトークでたくさん笑わせてもらいました。男性ファンのハートをガチッとゲット!休憩で男性ファン同士の会話で「杉田さんすげ~よ」とか言ってるの聞いてきゅんきゅん。
お手洗いに行こうと歩いてたら蜜さんとばったり。ガンダムとかジョジョとか北斗の拳とか、元ネタ作品が大好きな彼女は凄い嬉しそうでしたー!!(笑)その後トイレで他の知り合いさんたちとバッタリ。
簡単に合流できて、女子少ないなーーて実感。その分トイレ並ばなくて楽でしたけど。
やつこさんからバニーハルヒのコスがいると聞いて、感動してたら運良く近くを通りかかったのでカメコった!一緒にいた有希も!ああ~超可愛い。癒された。

で、皆が待ちに待ったライブパート!






注意:私の汚い(そして記憶違いの可能性大な)絵があるので、変な先入観持ちたくない、とか言う方はご遠慮ください…(;^ω^)




涼宮ハルヒの激奏・ライブパート>>

【More・・・】


とりあえずセットリスト(間違ってそう)
・恋のミクル伝説(ゴトゥーザ様)
・冒険でしょでしょ(綾ちゃん)
・風読みリボン(綾ちゃん)
・雪、無音、窓辺にて。(みのりん)
・SELECT?(みのりん)
・見つけてHappyLife(ゴトゥーザ様)
・パラレルDays(綾ちゃん)
・青春いいじゃないかっ(松岡由貴さん)
・COOL EDITION(桑谷なっちゃん)
・GodK nows(綾ちゃん)
・Lost my music(綾ちゃん)
・まっがーれ↓スペクタクル(小野D)
・倦怠ライフ・リターンズ!(杉田)
・最強パレパレード(三人娘)
・うぇるかむUNKNOUWN(三人娘)
・ハレ晴レユカイ(三人娘)
=アンコール=
・ハレ晴レユカイ~EDバージョン~(SOS団)

これ、全曲フルコーラスで披露してくれたの、しかもほとんど振りつきだとか、演出もすごいの。以下、偏ってるレポ↓

・恋のミクル伝説
最初、メイド服姿のメイド服姿のメ イ ド 服 姿 の ! ゴトゥーザ様が出てきて!(ロング丈正統派メイド超カワイイ!もだもだ)会場大興奮
ゴトゥーザ様「わたしが出てきたということ、何を歌うかもうわかってるよね?」「せ~のっ」
会場「恋のミクル伝説ーーーー!!!」
生で聞いても大変可愛く、大変個性的(byキョン)でした。大好き!

・雪、無音、窓辺にて。
……前奏が流れたとき…感動で泣きそうになりました、えーん!だって有希の!みのりんのぉぉぉ!!水色のサイリュームに持ち替えてめいっぱい応援しましたよ。
で、みのりん!!黒の上着に青のスカートでかっこよく決めてました。スタンドマイクで、まっすぐ立って。振り付けはないかな、っと持ってたら、両手を交互に対象に動かす、綺麗で、無機質で、神秘的で…すごいこの曲調にあった振り付けでした。また、みのりんの手の動きが指の先まで綺麗で丁寧で、有希っぽさがすごい出てた!間奏のオケ部分は生演奏なのにも感動。あと、この歌の魅力の台詞…「…信じて」って決めた後の有希ファンの盛り上がりときたら!すごい良かった。

・SELECT?
CPは歌わないだろうと勝手に予想してたのでびっくり。振り付けも演奏部隊もなし。ステージでしっとり、綺麗に歌い上げたみのりんは凄かった。全然声ぶれないんだもん!凄い!!ゆったりの曲調で、会場でそろった青のサイリュームが揺れて、綺麗な時間でしたv

…みのりんのご挨拶。雪、無音~で出だし間違えちゃったんだけどそれをやっぱり気にしてたみたいで「あ~もう、なんで間違っちゃったんだろう~」てきゅ~んってなってるみのりんに不謹慎ながらハァハァしちゃったのは内緒☆

・COOL EDITION
こっちがきたーーー!!!私全曲A面だとばかり思ってたので、この前奏が流れたとき思わず絶叫しちゃった、すみません。黒ドレスに黒グローブ、カッコカワいい感じの衣装で歌ってくれました。マイクスタンド仕様で、みのりんとはまた違った綺麗でちょっと妖艶な振り付け。歌部分と台詞部分のギャップを生で聞けてホントに嬉しかった。てゆうか桑谷さんむっちゃ美人~!!

・GodKnows
きたよきたよ!!!バンドセットが用意されて、会場大興奮。ギターを持った綾ちゃんがそれはそれは力強く歌い上げた!会場も一番のりのりで、リアルライブアライブ。綾ちゃんギター弾いてた。途中の「あなたがいて」の会場輪唱に感動。めちゃくちゃ盛り上がった。綾ちゃんのビターピック折れるくらい。

・Lost my music
文化祭の時と同じような言葉を振って、この曲。こっちもテンポがいいし、「Hey!」で会場みんなでジャンプして楽しかったー!綾ちゃんもこっちの曲は笑顔ではしゃいでる感じでかわいい。
綾ちゃんが挨拶でこの2曲の存在の大きさを語ってくれた。すごいパワーをもった曲よね!うんうん。で、綾ちゃん動きまくったせいか「服壊れちゃった」ってキャミ肩紐切れとるがなーーーー!!「きゃー!!」って叫んだ間違ったファンがここに…

・まっがーれ↓スペクタクル
前奏で純粋に興奮してたのに、登場で大爆笑!!!だって私の喉からは「きゃーーーvv」じゃなくて「ぎゃーーーーーー!!!」て声が出たのだから。白スーツ!!全身白スーーーーツ!!!さすが古泉一樹!さすがハンサムジャンボだぜ!!
扇子を持ったダンサーを引き連れて、ちょっと時代古めのダンス(笑)…解りやすく言うと及川のミッチーのダンス!!!軽やかなステップで機敏な手の動き。で、問題のサビが、すごい動きで…もう…なんていうか、古泉一樹と小野大輔に敬意をはらったね。
ジャストアスペークタク~ル!の図解
magga-re01.jpg
こんな感じの動きだったはず。
「ジャストア」であの手を構えて「スペクタクール」で飛ばす、てな。
その後も「君を見てると」で客席に向かって指差してくれる!王子!!
…んでもって、間奏で球体をポケットから取り出し、
「んふーーもっふ!」
飛ばしたーーーーーー!!!!!ファンのハートを射止めたよあのハンサム。2回も飛ばした(笑)
最後の締めは……銀の匙を取り出し
まっがーれ!」(キャーーーーキターーーvv)
……しかし曲がらない。
「…まっがーれ!!!」(すごい力込めてる!笑)
………またも曲がらない。

……「ふんっ!」(※状況は割愛)

magga-re03.jpg
曲がったーーーーーー!!!!!
すごーーーーーーーい!!!!!

小野さんが満面の笑みで「曲がったvv」って言ってて、もうこんな28歳犯罪でしょとか思いました。小野さんかわいいよ小野さん。
小野さんのダンス、凄い良かった。…あのぷりっとして重厚でくせのある…。あのナイスバディが惜しげもなく揺れてて私大キモイくらい興奮でした。挨拶では古泉の魅力を「キモカッコイイ」と称して、会場に広めてた小野さん。最終的に
小野「エビバリセイッ!!」(この人ほんとコレ好きだな…私も好きv)
会場「キモカッコイイイイーーーーー!!!
……このレスポンスに恍惚の表情を浮かべる小野大輔氏が本当にキモカッコよかったです(褒め言葉)

・倦怠ライフ・リターンズ!
キョンとハルヒのやり取り。歌を嫌がるキョンに無理やり歌わせようとするハルヒ。「あんた私よりオリコンの順位良かったじゃなーい!」って言われてた。で、ハルヒに押されるように舞台に飛び足すキョン。
……?
…キョン?
……キョンがいる?

すぎたともかずさんだったーーーーーーーーーーーー!!!!

ありがとうありがとうありがとう。北高ブレザーに身を包んだ杉田さんにまたも「ギャーーーーーーーーー!」と私の喉がなった。笑い死ぬ。
で、さすが細くて制服もばっちし着こなしていらっしゃる。
そして、髪の毛↓
kentai01.jpg
なんか、前髪が不自然にまとめられてて面白かった。キャラに歩み寄る努力を惜しまないそんな杉田さんの情熱と美学に脱帽だっぜ。ちなみに、ブレザーが小さいのか、シャツが長いのか、それとも大穴ワザとか…↑みたくシャツ袖が超出てて気になって仕方なかったです。
曲は、まあ乗りにくかったので、挙動不審な動きをするキョンを見てました。…すると後方から何か聞こえる。
キョン「台風の中心は不気味に静かだ♪」
後方の男性ファン「嵐の前のなんとやら!」
…!!すごい感動!!私も負けじと参戦しました。
曲中に「んふーもっふ!」をパクリ打ちしたり。「わっかーめ↓」と言いながら「ふえるわかめ」を飛ばしたり(藤倉さんがゲットした!素晴らしいvv)。細かい芸当を披露してくれたキョン。良かったよ。あと、ハルヒコーラスのために綾ちゃんとダンサーさん2人が混じって、可愛く踊ってたのがとても素敵だったキュンキュン。

ここでプチMC!!
歌い終えたキョンの元に…ハルヒが登場!あれ…ハルヒ??
って白石さんだったー!!!!!この人もまたコスプレ爆笑。
カーディガン・シャツ・ネクタイな小野さんも登場~!正統派ハンサムスタイルありがとう!…しかし北高制服見たかったなはぁはぁ。あ、きっと胸板のサイズが合わなくて着れなかったんだね、そうに違いない、…そんなエピソードあったら萌えるな。俺、実は胸板萌なんだ。(←皆さんご存知か・笑)
杉田「変態1でーす」
白石「変態2でーす」
小野「変態3でーす」
三人そろって
「「「変隊で~す♪」」」
なんて粋なこともしてくれて、今までの曲を振り返る3人。
杉田「最初はなんだっけ、あー、「恋の餓狼伝説」!」
ひぃぃぃーーーーーー餓狼キターーーーー!!!
この日の杉田さんでいちばん笑ったかもしんない。ずるいよ、そんなぎりぎりのとこ来るなんて。お隣さんと一緒に大爆笑してました。
杉田「で、次は、「暴言でしょでしょ」?」
お二人に「それ君の事ね」と言われてたな。
杉田「で、「深読みズボン」」
…もはや意味がわからない。言った本人も困惑でかわいいな。
小野「「清春いいじゃないかっ」もあった」
って小野さ…ん!!!ちょっとこの手のギャグすんごいツボ!!ありがとうありがとう。そのあと「僕(清春)好きなんです」って言ってたような(笑)
で、MC中、ハルヒ白石とキョン杉田のツーショに小野さんも引き気味で「すごいねー」って。すると杉田さん小野さんとのツーショを会場に見せてくれました。またしても顔近いから!!!!
kokyon01.jpg
飛び交う女子の歓喜の声(その中にのひとつに私っぽい声が聞こえた気がするなぁ)、若干引き気味なハルヒ。面白い。
杉田「小野さん良い匂いした」(っぎゃー!!)
白石「え…ホントだ」
小野「…バレた?」(てへっvて笑うこの憎いハンサム!!)
杉田「グッドスメル」
…こんなかわいい(は?)やり取りも。小野さんのグッドスメル!!が凄い気になる。
次の曲振りで杉田さんから「ハッピー☆マ…」って…!!しかし会場は沸いた。

・最強パレパレード
…曲もカワイイのに踊りも超可愛かったーーーー!!そして難しそうだった!!!(笑)あれよく覚えたな3人よ!!どういう踊りかは説明できないんだけど、三人がずらしてポーズ決めるトコと、手を突き出すしぐさが好きでした。盛り上がる曲!ラジオのテーマだってのはホントもったいない!

・ハレ晴レユカイ
綾ちゃんが「皆が一番聞きたかった曲だよね」と振ってくれてその時点で会場大盛り上がり、私もサイリュームを腰に挿してダンススタンバイ(笑)3人の完璧なダンスを堪能しつつ踊ってやったぜ!もう皆隣とぶつかろうが気にしない!で、フルコーラスバージョンだったのでみのりんの「叶えてくれたのは誰なの」のあの振りが生で見れて大感激!!!でした。

これで最後……いやいやアンコールがあるよね、って事で皆で大アンコール!!結構な時間必死で叫んでたなあ、それだけ感動したもん。

で、
三人娘再登場~!!みのりん青、綾ちゃん赤、ゴトゥーザ様ピンクのTシャツで!綾ちゃんはウエストでシャツの裾縛ってて…へ、へそチラ!!はぁはぁ。「5人のハレ晴レはないか…」とちょっとあきらめてたら…りょ、両サイドから杉田と小野さんーーー!!!
ひゃっほーーーーー!!!
白Tシャツそれぞれ「キョン」「古泉」て。で、同じTシャツなのか、杉田さんのガバガバ具合と小野さんのぴったり具合で体型の差がありありと……おのさんのあついむないたがまぶしい!!!(笑)
で、5人であのEDスペシャルバージョン踊ってくれました感涙。
私も一緒に踊りつつ、見やすい位置にいた小野さんのハレ晴レをガン見しまくったよ。…なんていうの、ぶりっとしてて重いハレ晴レだった。間接も過剰なほど動いてて…キm…ごふん。逆に杉田は硬い感じで妙に乗れてなくて、二人の踊りはそれぞれキャラらしくてよかった!
で、ちょっと比較メモ↓
「アル晴レタ」部
kyo01.jpgkoi01.jpg
…おのさんちょうぷりぷりしてた!!!
「笑いながら」部
koi02.jpgkyo02.jpg
…すぎたさんなんかむしっぽい!!!
あと、三人娘と男子はちょっと離れてて、「追いかけてね~」で中央に寄ってくんだけど、あの振り付けで移動してる二人の動きがすごいキモイ動きでした。
最後はあのポーズ再現。もう、ありがとう!SOS団最高ーーー!!!

決め終わったあと、三人娘がわっと集まって抱き合ってて、…と思ったら男子二人も離れた位置から駆け寄って抱きしめ合いおったーー!!ひーー!で、ぐるぐる~って回してた!!(この時目が痒くてしっかり見れてなくて大ショック。杉田さんが回されてたのねーキュンvv)そのあと小野さんが床に崩れてて可愛かった。そんな彼を杉田さんが起こしてあげてて、肩を抱き合う二人。
…肩を抱き合う二人。
…?
…??
…キョンの人の手が明らかに肩じゃないトコに回ってる!
…古泉の人の桃尻にまわってるーーーーーーーーー!!!
…なでなでしてるーーーーーーーーーーーーーーー!!!
くっそーー!杉田さんにジェラシー!…でした。

最後の挨拶、キャスト陣それぞれメッセージ。小野さんが「素敵な閉鎖空間でした」って!で、みのりんはどうやら胸いっぱいで何を言ったらいいか分からなくなっちゃってて、思わず杉田にすがってた。(杉田に超ジェラシー!)その時ぼそぼそと杉田さんがぼそぼそアドバイスしてて
戻ってきたみのりんが会場に向かって「し~っ」って静かにするよう促してて(そのときの人差し指を口に当ててる仕草が可愛いの何の!!)
静かになる会場

有希「……大好き。

ちょ…ちょちょちょちょちょちょ!!!!!!
有希ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!


会場もかなり高まり、私の心はこの日の最高潮でした!!!!!
有希に!みのりんに!「大好き」って!!!!
(杉田超グッジョブー!!!!)
杉田のときにキョンコールが沸き起こったり、桑谷なっちゃんが「次やるときは~」と言い出したり(笑)…で、締めはやっぱりハルヒ綾ちゃん。
綾ちゃん、感極まって大泣きしてました。…うん、すごいもん。彼女がいるからハルヒがあんなに素晴らしい作品になって、彼女が歌うからこんなに会場がひとつになって。会場みんなで綾ちゃんに大きな拍手を送りました。
歌もダンスもすごい上手で、何曲も盛り上げて…、ホント彼女は輝いてた。あんな小さな身体になんでこんなにも大きなパワーが宿ってるんだ!と素直に感じて、彼女のおかげでキャストと会場皆が一緒に楽しめたと、ありがとう!と。ほんとう、お疲れ様。

終演を迎え時、私の周りでは皆でハイタッチしてました。もちろん私もお隣さんとハイタッチで「最高だったねーー!」って。これまたハルヒパワー!全体でも三本締めした(笑)
…皆が退場していくときにハルヒのお見送りアナウンスが流れ(「忘れものはない?」みたいなの)締めで「またね!」って言ってくれてまた会場が沸いた!最後の最後まで楽しませてくれた。



っぷはー!
とりあえず、書いてはみたものの、まとまり悪い。しかも記憶違いの予感がひしひしと。だって、どこもかしこも面白いイベントだったからさ、いっぱいいっぱい。あまりにも楽しすぎてどうまとめていいかわかんない!!
…本当に、最高のイベントでした。「涼宮ハルヒの憂鬱」という作品を会場もキャスト陣も愛していて、だからこんなにも素晴らしいイベントになったんだ。イベントの運びやネタトークとかライヴの内容や構成とか、そこも素晴らしかったけど、ハルヒが大好きな皆が集まったことが1番素晴らしかったことですね。ああ、胸いっぱい。

また見たいな、公演中は盛り上げることに一生懸命だったのでDVDになったらじっくりダンスとか歌とかクワトロ大尉とか見るぞー!正直みのりんと小野さんばっか見てたもの。
きっと後日冷静に見たら杉田さんにも(笑)ちゃんとキュンキュンできるはず。…しかし色々カットされてそうですね。

あーもう、…大好き。
EDIT  |  00:00  |  写真用  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

■楽しすぎたから
ふとした瞬間に 心がぽっかりしてます。
Romcoさんのおかげで おじゃまじょ→どっかーんの流れと いい香りって言い出したタイミングと 清春いいじゃないかネタを思い出せたヨ!
そうだそうだ!!

しかし 本当に素敵な 本当に楽しいイベントでした。
ハルヒ大好きって思った。
みんな大好きーって 心から思ったもん。

あそこの閉鎖空間にいられて 私たち 本当に幸せだったんだと思ったヨ。
蜜 |  2007.03.21(水) 01:31 |  URL |  【コメント編集】
■こんにちは!
はじめまして・・!(?)
激奏でお写真撮っていただきました
鞠子と申します。有希コスしてました☆

すごいレポが詳細で、イラストつきで
わかりやすくて!当日の感動と興奮がよみがえりましたー!

Romcoさんは、みのりんファンだったのですね!
(※すみません。よく拝見したら杉田さんファン
だったんですね><早とちりして申し訳ございませんでした)
あたしは、あの日から小野さんファンですw

先日は本当にありがとうございました!
またイベントとかでお会いしましょう~!
鞠子 |  2007.03.28(水) 21:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
