2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.08.31 (Mon)

トマト畑でつかまえて

ス.ペ.イ.ンを!
090830nikki01.jpg
身の危険を感じたので捕まえてもらいました。
wwwwwww
青少年保護法違反と盗撮の罪だったみたいです。

最初からこんなんですみません。
昨日は刈谷に行ってきましたー。親分子分。
親分にいっぱい構ってもらって、ひなさんに写真いっぱい撮ってもらって、
ラキドレイヤーさんにがっつり粘着して、ヘタ友たちともっさり交流して、
2着目は写真撮らずにまったりして…そんな日でした。楽しかったー!!

速報!
090830sr01.jpg
【APH/スペ.イン、ロマ.ーノ→ワキ、Romco】 (PhotoByいとやんさん)
念願のちび時代スペ.ロマ。背景…やっぱり草原がいいなー!
いとやんさんにはロマばっかり撮ってもらってる気がするwいつもホモですみませ…
ロケもホモですがよろしくお願いしますー

090830sr03.jpg
某AKYさんがごとく、R子自ら親分に「こうやってぎゅーってして」って。自演乙。

090830sr02.jpg
なるべく小さく見えるように工夫したけど間接とか写るとね…でけぇ。
最初巨大デッキブラシ作ろうとしたけどシュールなのでやめました。正解!


続いて珍しくゲスト様。※敬称略
090830g-ritsuko01.jpg
【THE iDOL M@STER/秋月律子→愛畑優夢】
すんごいウィッグがりっちゃん!してて可愛かった!
愛畑のラフタイムスクール、色目も可愛くて、似合っててすごく好き!いつかほんとアイドルいっぱいでわいわいしたい…メルヘンメイド2かマーチングバンドかM@STERSPECIALジャケ希望…wwww
そいや、ローソンとセブンイレブン合わせしたいって言ったら失笑されたのもいい思い出だよ。

090830g-ggi01.jpg
【ラッキードッグ1/ジャン、ジュリオ、イヴァン→にょぽ、ひるだ、サカノ】
クソ可愛い年下組スーツを見かけて必死で追い掛けてったら知ってる人たちだったというw
色々話し過ぎて覚えてないんだけどwww
とりあえずにょぽさんの全力の「デン受!!!」と冤罪とマスカレード話は色濃く心に刻まれた。

090830g-kansyu01.jpg
【ラッキードッグ1/ジョシュア、ロイド→藍海、あずり】
親分子分してたら隣に可愛い看守組が現れて「キター!」ってなって、
いそいそとお写真お願いしたら藍海さんあずりさんでしたwww
それから写真撮り合ったりヘタやラキドのお話たくさんできて…という非常に粘着行動を…サーセンwしかもなんか興奮してたのかちゃんとお話するの初めてなのにいきなり発禁ワードを…ああ。看守が性的なのがいけない!親分より子分の私の方がうんと変態でしたね。反省してません。
これから仲良くしたってください!この出会いに看守!…じゃない感謝!

この日はなんだか友達知り合いさんいっぱいで、コス<交流ってなってました。
お陰で後半軍服したんですけど、私の手元のデータは写メだけw
まあいいいや、メインはちび時代!
同じキャラを一日やると切り替えができなくっていかん、と二人して反省しました。
あーでも楽しかった!お話してくれたみなさんありがとうございましたー!

アフターはひなとバイバイして、31へアイス食べに行きました。
月限定のティー&スコーン食べるべく!!!イギがアイスとかどうしたら!!
しかし現実は、
「当店では扱っておりません」
クソッタレー!!!
余りに悔しいので、ストロベリーアイスを買って、
「ジャン、さん、美味しいです」って脳内妄想しながら食べました。超美味かった。

あと、また車内で低レベルな下ネタで盛り上がりました。
最初はラキドの「大団円ED欲しかったよね」っていう至極まじめな話だったのに
「大団円×××の時誰がどこを担当するのさ?!
「イヴァンは○○でルキーノは●●!そこは譲れん!」
とかもう…おわとる。

さて、来週は…土日とも刈谷に参加しますー。
土曜日はけいおん!で澪やります。4人でED衣装~!前半はカメコかな?
日曜日はへたおん!…じゃないやヘタです。でもあながち間違ってないです。不憫ズキャラソン。
おっと、両方ともベーシストだ。
……ああ、楽しみなんですけど、今仕事が…プレゼンラッシュ…おおう。
澪ドレスのギャザー寄せで癒されよう…ギャザー寄せ好きすき。
まあ、まず布を切れという話ですね。
EDIT  |  23:59  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
