2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.08.29 (Sat)

ひと狩り楽しすぎるぜー!

090712chibi01.jpg
【APH(ちび.たりあ)/フェリ.シアーノ、ロマ.ーノ→暁メイ、Romco】(PhotoByいとやんさん)
7月のロケの!ちびの予定がなかなかなかったけど、明日やーっと、親分と一緒にちびしてくる。
会場はもうそれはそれは無機質だけどもwww突発予定だったのでしょうがない。親分子分だから幸せ。
あと同級生ヲタひなさんも一緒に参加だよー!スペロマ好き三人でわいわいする。
前からちらちら言ってたど、いつものヘタメンツでちびロケ行きたいよー!
もう秋になっちゃうけど…来年の春…とかには絶対wwwwうーんw

あ、今日りおちゃんとワキとで悪友狩りしてきました。悪友モデルキャラでモンハンね。
しっかし、まだ生まれたてで弱過ぎて顔面までフル装備で悪友のビジュアルどこにもない。名前だけw
でもなんやかんやで、そのキャラっぽさは出てたよね、
Gilbert→片手剣切り込み隊長。声がウザい。(ロムコ)
Fra→ワルツ双剣。敵を呼び寄せるフェロモンの持ち主。(りおう)
Antonio→情熱のガンランス。周りを巻き込む超KY。(ワキ)
でした。まだまだHR1なんだけど、超楽しかったー!コンガに大苦戦したのも今じゃいい思い出。
程よく難しいのがたまらんです。またちょこちょこ育ててこうと思います。アーサーをお供に!

狩り、の、前にランチは赤からで唐辛子鍋を食べました。久々の辛いものは美味!
…そしたら今晩のR子家の食卓がキムチ鍋だった件……ばかぁ!

さー、明日の準備。衣装のメンテとロマの二代目ヅラ製作です。
それが終わったらいい加減にルッキーノとEDを迎える。もうすぐスチルフルコンプだ!

私にしては久々に新しく名刺作った。前のイギ名刺、眉毛細くて恥ずかしかったのでw
prof.jpg


やっと確定情報出たー!
ラッキードッグ1 公式ビジュアルファンブックラッキードッグ1 公式ビジュアルファンブック
(2009/09/02)
不明

商品詳細を見る

カポ超かわいいいいいい!!!!何ぞ!
デコデコデコ。ついにジャンさんの生え際まで心配になる日がくるなんてーw
よし、月曜日に会社抜け出して予約してきます。とらあなさんまで徒歩5分。最高我がオフィス。
5日とか6日に会う人で欲しかったら代わりにゲットしてきますぜ(テラ私信)
EDIT  |  23:46  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
