2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.08.25 (Tue)

受かもしれない

090823hokuo01.jpg
【APH/芬、典、丁、諾、氷→愛畑優夢、暁メイ、ワキ、Romco、とうまさや】
(や、やばいレタッチがドツボにはまった…orz)
北.欧ってきましたー!
亜.細.亜5に続く5人での第2弾、念願の北.欧5~!なかなかのキャスティングだったと思う。
特にあんこの人ww後半のスペ.インといいKYキャラの申し子ですねおめでとう!
いつもの5人だったので楽しかったのですが、後半にやった学ヘタとラキドがいけない…
みんなして北.欧の時の記憶がございません\(^_^)/

しょうがないよね、彼らはまだキャラ設定明確じゃないしって言い訳しとく。

で、問題の学ヘタ!
090823school01.jpg
【学園ヘタ.リア/西、普、仏、英、塞→ワキ、おさや、愛畑、R子、暁】
(また無駄な加工ww)
…は悪友が自由すぎて超吹いたww悪友×グラロデのコラボはウザカッコ良かったよ……!!
英&塞はそんな彼らがうらやましかったです。
次回はみんなでメンズやることに!目指せW学園のSM●Pw
ソフトなバンクのCMの練習しちゃうよ(・ω・)

で、ななな…なんと…!このメンツでラキドCR:5結成ー!!!
ワオワオワオ!
ジャン、さんと合わせ、楽しみ、です。また詳しく決まったら予定更新すっぞ!超嬉しい!
…なんてゆか…揃ったことも嬉しいが、仲のいい仲間達と出来るってのが至福ですね!
ラッキードッグは伊達じゃねえ。

あと、S●APのくだりで、こうなったらリアルSM●Pやろうぜ、ってなって
ビストロなあの衣装案が出てきて、あまりの国民的知名度のある衣装すぎて流れましたww
ああしょうもない。アンジェ/ラ・アキで盛り上がってしょうもない。みんな大好き。

そいや今回もワキナルドおじさんのピンクアルファロメオで行き来したのですが、
高速をラキドOP流して走ってファッキンクゥゥゥル!!でした。
そしてまたひどい発禁トークもしました…CHIKUBIとHAIRの話とか諸々。
車ってやっぱり素敵なゲイ鎖空間ですね(・∀・)

いい加減また長くなりそななんで、終わりま…せん…

ユギさんのBLCDまた出るー!!!チェック漏れてた!
山田ユギ/バンブーセレクションVol.2「愛かもしれない」
①冷えたビールがないなんて
 高尾:寺島拓篤
 西荻:千葉進歩
②ありえない二人
 北原:鈴村健一
 鈴木:平川大輔
 水野:真殿光昭
③死ぬほど好き
 柳:神谷浩史
 江藤:鈴木達央
 裕:宮田幸季
④明烏
 吉村:三木眞一郎
 佐倉:高橋広樹
……ちょっ!!!wwwww今、個人的に熱い3人がいらしゃる!
しかも…三木さん…受け…なんだけどwwww私、彼の受け声聞いたことないぜ!
私「明烏」超好きな話なんで…ホント…どうなの…不安と楽しみがせめぎあってる。
吉村主任のあのぼーっとした感じがどうも三木演技につながらぬ…すまんw
でも広樹の年下攻め君はすんげー安心できそう!
あと、「死ぬほど好き」の柳くんも私好きな受け君なんでひろCがあててくれてうれC。
でもなんといっても前作同様にゲイバーのママで登場するイトケンが一番楽しみです。

私のまわりユギ好きがいないのはなぜ?!あんなに薦めてるのに…!
貸すから読んで!焼くから聴いて!!!ゲイバーのママなイトケンを…おおおお。
あと「アイツの大本命」もほんと誰か語って…!某Aちゃんとかすごく好きそうなんだけどな!
EDIT  |  23:57  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
