2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.08.21 (Fri)

ロムコの大本命

また日記さぼってしまたよー!

090510speroma02.jpg
【APH/スペ.イン、ロマ.ーノ→Romco、ハチコ】(PhotoByいとやんさん)
急にこの写真上げたのは先日ハチロマの誕生日だったからでーす。
なので一昨日は真矢ハチワキロムで香.港的なお店でパーリィしてきました。
サプライズやらプレゼントやらで祝ったよー!ほぼ国関係なブツっていうねww
しかもお店のサービスで主役に星のステッキを持たせて写真撮ってくれて
「ちょ、ブリ天www」店員さん超空気読んでる。
あと内3人が幸運犬にパーンしてたせいで3人でハチコにゴリ押してました。
陥落の日は近いゼ。おめでとうね~!

最近ラキドクのせいかBLブームっていうかホモブームっていうか。
それで、買ったまま読んでなかったBL読んだんだわけです。
アイツの大本命 (ビーボーイコミックス)アイツの大本命 (ビーボーイコミックス)
(2008/07/18)
田中 鈴木

商品詳細を見る
ちょ、面白すぎる。
私基本コメディテイストが好きなので、ドS超モテ男×ブサイク男っていう設定でヒット。
内容もモテ男佐藤の強引さにブサイク男吉田がほだされて好きになってくシンプルで可愛い話。
吉田がホンット可愛くて可愛くて佐藤の気持ちがわかる!
あと、佐藤が揺るがず吉田のことが大好きなのがいいです。
…だって私、気に入った受君が可哀相だとすんごいヤな人なのでww
アッー!なシーンは暗転処理で健全過ぎるのがちょっともの足りんのですが(おいぃぃ)
お気に入りBL作品のひとつになったー!続編楽しみ…
っと思ったらCD出るとなー!!!!???
CAST 吉田:坂口大助
     佐藤:中村悠一
     山中:杉田智和
     牧村:吉野裕行
     秋本:保村真
     艶子:ゆかな
R子的に豪華…だー!シグマ7の息がかかったようなキャスティング。
希望としてはちびツリ目ザル吉田はよっちんが良かったのですが…坂口さんも好きだからよしとする。
って…うわあぁぁ…銀さん×新八が味わえるぜw
あとあと、攻めゆうきゃんが楽しみ。ドS演技どんなんだろ…あ、…あ…べ?wいや阿部はMかw
まあいいや、これは買うぞー。超期待。

今からノル君の仕上げ&ヅラ製作して、終わったらルキーノとラブラブしてくる。
EDIT  |  23:32  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
