2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.08.17 (Mon)

おわた

090530sr05.jpg
【APH/スペ.イン、ロマ.ーノ→ワキ、Romco】
↑ん時のロケ写真アプしましたー!ぎりぎりの有言実行。
どれをアップしようか迷った挙句、最近スペ.ロマ分が足りなくってやきもきしてこのロケに。
イベントに比べて写真が少なくて選びやすかったとかそんなんじゃない。
そう、前日記に「すぺろま足りん」って書いたら親分からメール来て
30日にやることにしました。軍服と…ち…び…www楽しみ!

そう、連休おわた……

9連休という贅沢すぎるお盆休みも終わってしまった。私何してすごしてたん!?
…8日は衣装作って
…9日は進修館へ遠征
…10日は関東でおしゃべりデー
…11日は泥のように眠る
…12日はラッキードッグ着手
…13日はラッキードッグもりもり
…14日はラッキードッグもりもり
…15日はワキ家へミシンを使いにいくが裁縫<モンハン
…16日はワキとカラオケ→おしゃべり(主にラキド)
駄目すぎるwwwww
掃除に関しては「そ」の字の「s」の半分くらいしか出来てません。駄目すぎる。
今週末のノルくんも半分くらいしか出来てません。
……そして、上司が「企画書の案考えてきて」って言ってったの忘れてましたww
忘れていたというか私の野生の本能が「遊べ!」って告げていたのね。
……ううん、いやいや、やばいぞw
それは今から必死に頑張ります。ふふふ、あはは、妖精さーん!

今日はさっき夏コミ帰りの妹をお迎えに行ってきました。
参加された方々お疲れサマー。2日目ほんと酷かったみたいで…
妹「東○目当てのお客さんマジギレしてた、オタク心せめぇw
って、真っ先に報告してくれました。
そんな妹は私とワキのためにドイツ本をお使いしてきてくれました。ナイスじゃが。
冬は…どうなんだろ…できたら行きたいのである。
だって、そろそろラキド本が出回ってくるんじゃあ!!年上組とかイヴァ受け読みたい!

そうそうそんなラッキードッグ!!!!
↓あれからイヴァン、ベルナルド、ジュリオ。の順でクリアしましたー!うわーい!
超 面 白 い ! エ ク レ セ ン テ ! ! ! ! 
感想は残るルキーノクリアしたら書きます。
そして、案の定コップレもしたい…とか…思ってましてww
どこかで一人楽しすぎるカポでもしようかと企んでたら、
神がかったタイミングでラキドにはまった人(笑)が一緒にやってくれるて…おおおお!
一日ヘタだった部分を半分ラキドにしてもらいましたーワオワオワオー!
前半は米.英独立戦争で落ち込むこと間違いなしなので、後半はダーリンとわいわいします。
まあ、ワキナルドおじさんとなんですけどもww
ヤツとの合わせはその場のノリとか自分たちの流行りとか勢いで予定を変えたり増やしたりで、
本当に気が楽…とゆーか、ありがたい存在。お陰で来月にラキドできる…ぞ。

そして滾っちゃって(w)11月にホテル撮影まで企画する流れに。+サャンカルロで!
せっかくのホテルだからもう一着はヘタ,リアのアレですアレwww3人でGOしちゃう感じ
シェアメンバーを募集しようと思いますので、また決まってきたら書きますね。

さて、そろそろ仕事の資料まとめんと。
明日から研修生がくるんだよなー…うーん…めんどいぜ。
EDIT  |  01:09  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
