2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.08.12 (Wed)

NOTO6

090809ba01top.jpg
【APH/英、米→Romco、灰谷暁弥】
日曜日の!可愛すぎるアキメリカに興奮しすぎて逆に捕まるところでした。
写真速報はまた後日!カオスすぎた遠征日記もその時に。

ふー久しぶりにサイト更新できましたー。↑の写真はその一部。
…つまりはトップ写真差し替えと予定だけなんですけど…
お盆休み期間中になにかイベント写真アップしたいなー。

で、私愛知県民なんですけど、地震…すごかったみたいですね。
実はその時夜行バス降りてふらふら歩いてたので、寝不足でグラついてるんだとばかりww
あれが地震だったのかー!!(おいー!
室内にいた人たちはいっぱい揺れたみたいで…でもみんな無事そうでなにより。
てか東名高速道路…あの地震がもし1~2時間早かったら私帰れなくなってましたがな。
あさって復旧するみたいだから、夏コミ組は大丈夫そうですね!よかった!
そうそう、日曜日は関東でもう少し小規模な地震に遭遇しました。
って言っても震度4で30秒近く揺れてたのでこのままもっと揺れるんじゃ…と半泣き。
人がせっかくロマの可愛さについて語ってるときに…地震め…!

とにかく、天災は怖いですね…。台風とか…被害拡大しないこと祈るばかり!


そしてー!!!の と さ ま 6!!!!
ひまさんありがとー!!!!!お疲れ様。
なぜか今回は5分もかからずDL出来てびっくりしたwww
起動確認できたからあとでやりまーす!!今回は前に増しておしゃれに。
メリカ…メリカ…

バナーもやっとこヘタになりました。
bana.jpg
もちろんロマ.ーノで!!!加工にひいきっぷりが如実に現れている。
人間正直が一番だと思います。
EDIT  |  02:34  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
