2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.08.05 (Wed)

自撮り楽しすぎるぜー

おおーっと!気づけばまた週記ですね。
イギキャラソンとか伊兄弟と捕獲眉毛と独とかまるかいてとか感想語れてな…い!!
(友人たちの前では存分に語ったけどww)

地味に忙しいぞー。今から~秋半ばくらいまでがうちの業界のピークです。
10月は現場祭りだよ恐怖…。県内の仕事より東京の仕事がいいよ…
出張のが現場近くに泊まれるから楽なんだよね。はぁ。
なんと今から夜間工事ですアッハッハッハ~。徹夜現場なり。
朝帰ってきたら明日は休ませてもらえるからいいんだけど。衣装づくり以外(笑)の徹夜久々。

はてさて振り返り日記!
日曜日は刈谷で悪友やってきましたー。ロムベルトとリオンシスとワキトーニョ。
ずーっとプーをいじめたかったのに自分がプーなんて…と、ガクブルしてたんですけど、
そんな事も忘れて3人ではしゃぎまくってました(・ω・)
悪友isフリーダム!!!
写真上げつつレポります。
090802npfa01.jpg
【APH/仏、普、西→神崎りおう、Romco、ワキ】
軍服悪友ー!ギルが兄ちゃんと親分をガシッとすんのがデフォ陣形でした。
手袋が臭くてすみませんでした☆

090802nf01.jpg
初兄ちゃんとは思えないほどのしっくり具合!イケ髭!
色んな女の子(レイヤーさんだけど笑)に声を掛けたリアル愛の伝道師w

090802na01.jpg
親分に扮したワキはとめられねぇ…ホントに空気を読みません。
しかしこの親分はたいへん可愛いな…KYも許すw

090802ng01.jpg
小鳥がリラッ○マの鳥から成長しました(^O^)/久々にしっかり軍服着た気がするぞ。暑い。

2着目は悪友学ヘタ…悪友の本領発揮だー(・∀・)
090802spfa03.jpg
若者っぽい(笑)仲良し具合。

090802spfa02.jpg
悪友ランチタイム!設定は屋上w各国似合いそうなドリンク用意して、
3人の携帯もそれぞれっぽくなるよう交換するとゆー妙なこだわり。
パンはテニスのK野郎様(ハピバ☆)と海堂薫リンが貸してくれました!
それにいっぱい3ショ撮ってくれてありがと~!!
しかし本当に各自フリーダム過ぎるやろwwww

ピンショ!
090802sf01.jpg
逆ナンしたくなりました。その割れた腹筋で薔薇一丁してくれるの楽しみ!

090802sa01.jpg
ロマーノと会話中。携帯のCMっぽい(^o^)
「君と、つながる――byKKKY」 ※そのためのふんわり加工
みたいな!くっそスペロマしたい!

090802sg01.jpg
ひ~とりきりっていいよね♪
……やっぱ寂しい(´・ω・`)

から、
090802spfa01.jpg
仲良し悪友ー!!自分らなのにすんごいお気に入り!枚。
本当に楽しかったーー!!
今度この3馬鹿で悪友モンハンすることになりましたwwばwかww
狩ってる俺もカッコいい。がテーマです。俺様の片手剣が火を噴くぜ。

この日は会場空いてたけどヘタ友がたくさんいて嬉しかったなー!
マニアックな米.英してた真矢ハチ、実は地元一緒だったまぐにさん、
お気に入り店員さんあすあたん、私のブリタニアエンジェルキョンちゃん…
キョンちゃんに至っては、逆裁で盛り上がって、しかも

キョンちゃん「ミツナル好きなの~」

……(゜▽゜

異 議 な し ! !

ぎゃああああもう!やっと同志に会えた!!最高だキョンちゃん!私の愛を「くらえ!」

あとあとw憧れ上総之介様YKUさん、ガッシュの出会いから○年ぶりなTMさん…!!
お話していただけて嬉しかったですー^^

ホントにみなさんお疲れ様&ありがとー!!
実はこの数日前に笑えないトラブルがあったので、すんごい癒された…うん!
この日の帰りの車中がすんげーひどかったのですが、
それマニアックプレイな話はまた後日(^O^)

…現場入る前に仮眠しようと思ったら時間ないし…\(^_^)/がんばろ。

あ、そいやこないだサミットでしたね。
ちくしょーな事に午前に打ち合わせが入って休日出勤だったので、
帰りになんとなく大須に立ち寄ったら
キョンと古泉がショッピングしとるー!?!?!?!?
ってびっくりした5分後くらいにサミットを思い出しましたwwwごちそうさまw
せっかくなので、イギっぽいものをアサってきました。
イギセット
超探しまくってみつけた、神がかったイギピックと、赤のラバソ!!!
うわーい!!!イギのキャラソンまでまた近づけました!
来月頭にやりまーす………ギルとwww
キャラソン米英もすっごくたのしみ!早く11月にならんかなー。

っと、まじやばいぞ。今から風呂とご飯して現場いてくる。
EDIT  |  21:59  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
