2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.07.29 (Wed)

春を巻いていた

なんか、某友人の日記に「春巻き」が「春抱き」に見えるって。
うん、見え…ねーよwwww
春抱き=春を抱いていた、かの有名?!なBL漫画なんですけどもw
その子とずっと前、なんか合わせしようよ~って中の候補に春抱きが上がってたの思い出しました。
某Aが岩城、私加藤…しかもホテル撮影だよねってなって超吹いた覚えがあります。
衣装は岩城=黒ビキニ、加藤=豹柄ビキニしかねぇwwwww
うちらが175センチくらいあったら本当にやりたかったかもしれん。
…ところで私生春巻き大好きなので、生春巻きのお誘い大歓ゲイ。
ちなみに春抱きっていうのは↓
春を抱いていた 13 (スーパービーボーイコミックス)春を抱いていた 13 (スーパービーボーイコミックス)
(2008/03/10)
新田 祐克

商品詳細を見る
ちょっwwwこの表紙wwww
いい話なのになぜか時々すっごい笑える新田クオリティ。

今日もプレゼン資料に悩まされてました。フォトショ使うの好きだけど、好きだけども!!
ちまちま細かいレタッチを7時間ぶっ続けて頭パーンなりそだった今日。
でも頑張ったお陰で明日はちょっと早く上がれる?はず!!
いやっほおぉぉぉぉぉぉおおい!アーサー!待ってろアーサー!!!
高校からの友人たちとの集まりだけど、自重せずジャケットと歌詞を堪能しようと思う。
米.英×ワキロム×アルコールが今から恐ろしいぜww

今日上げとかないと、明日から眉毛祭りに突入してしまうので。日曜の亜.細.亜!
090726asia01.jpg
【APH/日、中、韓、香、湾→Romco、とうまさや、愛畑優夢、ワキ、暁メイ】
5人仲良し写真!こーゆーの癒されるのです。
はぁはぁしながらも撮ってくれた28歳男性ありがとーwwww

090726japan01.jpg
じじいその1。朝おばあちゃんが、「これ使いん」って渡してくれた傘wwありがとw

090726chaina01.jpg
じじいその2。まさかのおさやが最年長だwパンダの××写真撮らないでください。

090726koria01.jpg
本人(人?)降臨すぎやぞwwあと本気のままままんちぇーもみもみに参りました。

090726hongkong01.jpg
ごめん米.英←香なD人誌とレクチャーの影響だwwwせつな系香くんが好き。

090726taiwan01.jpg
紅一点。似合ってたし私といい感じに日.湾になってくれてありがとうございます。

あー楽しかった!!!
製作に死ぬかと思ったけどwwww暑さに衣装脱ぎたくなったけどww
いっぱい写真撮れて嬉しかったけど、亜.細.亜×刈谷の違和感パネェので、
和室ロケやっぞー。皆さんまた参加してくださいね。

後半は連5やりましたー。
写真はまた別であげるけど、…フレンチアイハタに心奪われた。
あと、アメイリカがすんごいかっこよくてびっくりしたwwwww

ともかくお疲れ様でしたー。次はこのメンツで北欧だよ、わーい!!
何気にヘタって5人とか6人の組み合わせが結構あるので仲良しヘタメンツでそろえれて幸せ。
次のヘタは悪友です。私はギルです。
なのにこの日の帰りの車の中で、
R子「兄ちゃんと親分が何かしらプーをいじってるの萌ゆるー!」
ワキ「わかるわかるー!」
R子「よーし、来週めっちゃプーいじるぞ~♪」
ワキ「…お前がプーだろ」
………どうやら私ものすごく兄ちゃんやるんだと勘違いしておったwwwすまんw
それだけ兄ちゃんがやりたいってことなんだろうなw

さー、アーサーキャラソンの恥ずかしいフレーズに思いを馳せて寝る。
EDIT  |  00:40  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
