2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.07.26 (Sun)

日のいづる国

先ほど日がいづりました。

ま、平たく言えば徹夜ですね。今月4回目です。アホです。

日本完成したーうわーい!
なかなか理想の日本さんになった…かな…うん、自分の中ではwつまりは攻めJAPAN。
攻めてこうと思ったけど今日は平和な亜.細.亜合わせだった。
第一回刈谷亜.細.亜会談。皆さんよろしくお願いいたします。

そうそう、実は先週ミシンが壊れましてねw
今日やっっっと修理に出してこれた……が、メーカーのお盆休みに引っかかるとかで
直るの1ヶ月だとよ、バーローwwwww
ミシンっつったらロムコスプレ3種の神器だぜ?(あと二つはデジカメとフォトショ)
少しでも早く直ること願うしかないけど、会社のお盆休みにノル君と澪作ろうと思ってたので計画粉砕。
おとなしく掃除と写真整理しろっていう神様の思し召しなのかしら。

まあ、それが今日の徹夜の原因……着物に合わせる羽織を総手縫いで作ったぜw
多分ミシンで縫ったら2時間で完成しとったね。
ちょっと手縫いにくじけて「もう羽織なしでいーかなww」思ったけど
タイミングを計ったように「だっきょうなど~ゆっるさない~!!」ってあんげんボイスがさwwwww
ありがとうあんげん、私頑張れた。お陰でなかなかバランスのいい衣装になったぜ。

そいや!メリカとマサヤングのまるかいてとか、ドキッ☆√だらけのアニヘタとか
色々感想書きたいけども!!
本家!!!!!!!!
うわーーーーーー!!!!!!!!メリカってば!夢!夢!!!
こういうさりげないの大好きなんだって……ご馳走様でした!
こりゃー今日も米.英語るっきゃないぜー?!>ワキメリカ

↓最後に身内で流行ってるのでもっかいヘタソートwww
SO-TO.jpg
上から10国だけあげとく。メリカもっと↑なんだけどなwソートの問題だなw
どうやらやっぱり私エ.ス.ト.ニ.ア結構好きみたい。
で、言うまでもなくロマ!ロマ!ロマ!あー、スペ.ロマしたいよー!!!

さて、荷造りしよ。
EDIT  |  05:11  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
