2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.07.24 (Fri)

ザ・テ●ビジョーン

夢に高橋/広樹が出てきた。
何故か私が一眼片手に広樹のポートレートを撮っていて
彼が微笑みながら「○○子…」(私の本名)
って呼んだのにゾッとして目が覚めた。
なんでゾッとしたのかwww

あれよあれよと…日記が週記レベルです。
できるだけイベントのあとの思い出日記は書きたかったけども…(´・ω・`)

忌々しい現場からようやく解放されたと思ったら…プレゼンラッシュ…!
来週のイギキャラソン、発売日に受け取れるか怪しい…くそぉおお!
暇より忙しい方が好きだけど、またストレス溜まってきたし何より体力とスタミナが足りん…(・ω・)
狂壮エキスプリーズ。

そんな中、今日はカロリーメイト片手に昼休みにロケ地の申し込みに行ってきました
…時間足りなくて走ったよ。激暑い。
でも無事申し込み出来て、生でロケーション見れてテンションあがったー!
バロック建築の重厚感たまらない…。加えて館内に独房があるみたいでまたテンションが!!
ゆっくり見れなかったので、合わせメンツよかったらまた下見にいかないかー?

……腐ってもオタク。こーゆー無理はやめられない
でもやっぱりヘバってるのでちょっとずつ改善してきたい。

で。タイトルの意図してるのがコレ↓
hetavision.jpg
(ハチコ出版社より創刊)
日曜日にやってきた学ヘタメンズの魅力が詰まった一冊。
みんなイギイギ…じゃねぇや、イキイキしすぎ(^O^)
それだけ楽しい合わせでした!映ってないけどセーちゃんと一緒でした。
あと真矢デリヒも一緒にワイワイしたよ。

あ、その前に。
NEWTYPE ROMANCE (ニュータイプロマンス) 2009年 08月号 [雑誌]NEWTYPE ROMANCE (ニュータイプロマンス) 2009年 08月号 [雑誌]



空気詠みすぎたともかずwww
ザ・テレビキョンですね、わかります。
テレキョンカードといい、キョンの異常な愛され方に万歳。
ああ、久々に僕のキョンくんに会いたいです。団員で遊びたいです。>●

ヘタに戻って、写真ぽとぽと。
090720w02.jpg
【学園ヘ.タ.リ.ア/セー、英、米、仏、普、西→暁メイ、御之、ハチコ、Romco、ワキ、とうまさや】

090720seitokai01.jpg
生徒会!

090720akuyu01.jpg
悪友!

090720w01.jpg
みんなで!真矢デリヒ写真いっぱい撮ってくれてありがとー!!

そうなのだ…似合うか否かは別として、仏超楽しかっ…たー!!!!!
ヘタコスは7ヵ国ほど体験したけど仏兄ちゃんが一番楽しい気がします。
(あ、でもCP合わせを考えるともちろんべいえいとすぺろまとぎるっつなのだけどー!)
気楽だし、メイクたのしいし!なんつーか心のBGMがシャンソンソ~ン♪
とりあえず、もっともっと仏やりたいので誰か…!天国仏とポリス仏と軍服仏あたり…ごにょ

今度の日曜日はなんと亜.細.亜5だよー。まさかの私が祖国。
……広樹の声が聞こえそうな祖国目指すぜ。
広樹JAPANほんと好き。日本男児!日本男児ー!!!

そいや、今日ぎりぎり閉店に間に合ったのでヘタDVD3巻フラゲしてきたよ。
うちの地元メイトは優秀すぎて9時まで営業してるのよ。
それは置いておいて、DVD全巻購入特典フィギュアが
伊&独から英&日に変更になって衝撃…なじょして…人気なのはわかるんだが…主役がwww
もういっそ、伊兄弟のちびメイドバージョンにしてくれよぉぉぉ!
以上嘆き。mp3にまるかいて薔薇バーガー入れて寝る。
EDIT  |  00:27  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
