2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.07.16 (Thu)

策略すること火の如し

20090716185510
ぶっかけトマトちゃん。よくわからず注文したらメニューがとても卑猥な品で爆笑した。食べたらいっぱい溢れてきました…

昨日はわたくしのあおいとご飯してきましたー(^O^)おかえり東海!
残業の危機だったけど「神奈川から子連れの友達が戻ってくるんです」と上司にホラ吹いて合流しましたww待ち合わせ場所またしてもらし●ばん。勝手に母親にしてスマンw旦那は893って……言えんわ。

脱線しまくるしヘタバサラで超面白かったわ。時間足りんすぎるwこれはもう出張の度に碧ちゃん捕まえるしかないです、覚悟しろ。
秋の川中島合戦が楽しみだー(笑)

そんな素敵な現場上がりをしたつもりがさっきお客さんからネチネチと追加工事が…!もうやだー(^O^)

私あれですね、自分の立場や力量をわきまえてなかったのだね…もう木曜日、あと4日で新作2キャラ…とか…うっわーい!妖精さんどこかな~?

あー、いろいろな感情通り越してアホなことしたくなってきた。早く10月になんないかな。
EDIT  |  18:55  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
