2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.07.15 (Wed)

ひげぶ

20090715055112
フラ.ンス兄ちゃんおめでとう。
昨日はまるかいて島も盛り上がってました(^O^)
※ともだちこれくしょんプレイ中
フラ.ンスは本当にイイ男で時々眉毛とあの子に嫉妬しますww
変態だろうが眉毛といるとき子供だろうが中の人発禁だろうが…全部含めて好き好き。いつかあの体毛にすりすりしたいなー。


なんやかんやでもう水曜日…馬鹿な!
先週ひたすら現場→土曜日製作徹夜→日曜日ロケ→夜は飲み会にはしご→月曜日残業モリモリで帰宅したら火曜日になってた…(^O^)

ライフマイナス突入したな。…しかしかなりの自業自得です。

そんな現場も今日で完了やぞひゃほーい!!
タイミングを計ったように神奈川県の独眼若虎が帰ってくるので今宵は祝杯ぞ。
EDIT  |  05:51  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
