2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.07.04 (Sat)

お誕生日ありがとう!

今日は愛しのメリカの誕生日だったので刈谷でお祝いしてきましたー!
090704bd01.jpg
【APH/アメ.リカ、イギ.リス→真矢、Romco】
うわぁぁ!やりたかった「お誕生日おめでとう!」合わせ。
かなりの捏造衣装&小道具だったけどね、自分ではすごくいい準備したーって満足しまくりでした。私、前にもちらっと書いたけど、米を可愛がってる英が一番好きなので、そんな英をコスできて超幸せ!
ポップで派手派手なこんな1枚撮れただけで満腹! ……だったのに、たくさん声かけて頂いて「メリカお誕生日おめでとうございますー」って言われるたびになぜか私によによwwww
うん、メリカの幸せがロムイギの幸せと実感。

なんと、ぱぱさんが急遽イベントにみえたので、たくさんツーショ撮ってもらえるハッピーサプライズまであって…感動でした!
ありがとーぱぱさん!連写超楽しかったですwwKYメリカ可愛いぜ。
あと、うちらの米.英レクチャー聞かせちゃってスミマセン☆うへ

本当に、メリカおめでとう!ありがとう!
AKYでもメタボでも愛してるぜーい!

で、今日の主役!
090704bd02.jpg
真矢メリカーーー!!!!!
最初は軍服予定だったのですが、当日の朝、紆余曲折あってw私服になりました。が!逆にこーゆー可愛い無邪気なメリカを撮れて嬉しかったよ~!原作に出てくる星条旗ハットはじめ、プレゼントとか諸々、私の中に眠るイギイギが準備しましたwwww(米タオルとフォークは真矢毛のだけど!)それをこんなにも可愛く使いこなしてくれて、大興奮!
「メリカ可愛いよメリカ!」って撮影してるとこをドン引かれたけど気にしない。

前半は、ブログ子供合わせだったけど、このこと書くと7月5日になっっちゃいそうなので、別で速報書きますねw

ともかく、メリカおめでと!
EDIT  |  23:59  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
