2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.06.29 (Mon)

私はカメになりたい

とりあえず、

本家 ス ペ ロ マ ワショーイ!!!!!!!!!

アニヘタのおねんねロマにもきゅんきゅんしたが
レストランでお酒あおりながらディナーデートしてる自立した大人のス.ペ.ロ.マに!!!!!ってなった。
生まれ変わったらカメになってデートな二人を超ガン見したい。
というか、ロマのシャツの隙間から入り込んで「うわっ何だこの変態カメ!!!」って罵られて、「ロマ大丈夫か?!親分が取ったるからなー!」って親分が捕まえようとしたら逃げて、「ちょっ!ス.ペ.イ.ンどこ触ってんだよ!!!!」「あ。ロマごめんなー」「いいからシャツから手ぇ抜けこのやろー」ってなって、ご満悦な表情でのほほんとシャツから抜け出すカメになりたいです。

おっとースミマセン。
書きたいことは山ほどあるのですが、とりあえず、今日は念願の
枢.軸+連.合合わせができたので手元の写真ちょっとアプ
………ていうか、まず先に…合わせメンツに超土下座!!!!
カメラね……写真の質よろしくないです…ひーん!!必死でレタッチしても↓だもん…
本当にいい合わせだったのにごめん!!!
場所に適した設定をもっと勉強せんといけないな……うう…念願合わせだったせいで余計に凹む。
とりあえずドーバー海峡に飛び込んで反省してくるよ…うん…ごめんね。
そして修行してくるべ。

でも本当に今日はありがとうー!!!!!楽しすぎた!

090628axis01.jpg
【AxisPowers/伊、独、日→暁メイ、ワキ、ユキサキミケタ】

090628allies01.jpg
【AlliedForces/米、英、仏、露、中→愛畑優夢、Romco、尋、成倉剣悟、とうまさや】

090628allies02.jpg
連.合スペカVer.

090628nikki01.jpg
イタちゃんとこからパチってきた。

うおおお。くどいけど、お撮影手伝ってくれた皆さんに、なにより合わせメンツ、
まじまじありがとうございましたー!!!!!…わがまま言うとみんなでキャラソンもやりたすw

よっし、明日からの現場2週間頑張るぞー。合間探して写真いじりたいぜ。
EDIT  |  01:07  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
