2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.06.25 (Thu)

お誕生日おめでとう

20090625235514

ロムコよー!wwww

はい、本日誕生日でした。

もう誕生日とか来ないでくれよまじで、って位になってしまったけど
(親分と同い年になった、という部分だけちょっと嬉しいw)
メールとかプレゼントとかでお祝いしてくれる友達や家族がいることは幸せ。うへへ。
メールしてくれた方たち本当にありがとうー!!!
なんか4人もヘタのデコメしてきて最高に吹きましたwww
あとでしっかりお返事するねー!

あと、今日はG8のおさやと碧ちゃんとワキとでロケ…っぽい観光行って来ましたー!
某パークに行ったんだけど、あまりの暑さに挫折して
写真<<<<おしゃべりだったよ。
でも超楽しかったー!!!!!

あ、その時に粋な祝い方をしてもらいました。
bdcake2.jpg
ケーキです。なんか緑の物刺さってるけどバースデーケーキです。
オwwwwwクwwwラwww
うん、毛利好きだけど、好きだけど…!!!!!あwりwがwwwとwってなった。
生まれて初めてろうそくの代わりにオクラが刺さって武将の家紋が入ったケーキを食べました。

もらったプレゼントも、
毛利のお酒に毛利&上杉カラーのネイルだったり、(ブリーチのw)一護のフィギュアだったり、トマトの炭酸飲料だったり、イギリスのタオルだったり、ジョッキビールの飾り物だったり、独立記念日セットだったり…
ヘタバサラ…ww…おまいら…全部OTKかよ…うん、ありがとwww

プレゼントといえば
母からはアイロン(衣装用)、妹から大量の栄養ドリンクとサプリ(徹夜作業用)もらいました。
……もーやだwwww嬉しいわw

今日やった独立な写真はまた明日にでも某パークでの思い出と一緒にアプします。
とりあえず、なんか、多分生まれて2●年で、一番楽しかった誕生日だった気がする。
ありがとうー!!!みんな大好きなんだぞ。

新しい私の1年も楽しいものになるといいな!と思ってるので
相変わらずな私だけどみんな仲良くしたって。遊んだって。

あー、子分(っていうかロマーノが)そろそろ欲しいw
EDIT  |  23:57  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
