2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.17 (Sat)

私がさせない

3日前はホワイトデーでしたね。社長と部長がお返しにゴディバをチョイスしてくれて同僚ときゃっきゃ喜びました。ゴディバって絶対自分の為に買えないので本当に嬉しい~。ゆっくり味わおう。あとその日アニメイトにディアプラス買いに行ったら、ホワイトデーキャンディもらいましたわーい。…そういえば2月14日もアニメイトで買い物してチョコをもらったような…(笑)私嫌な客だなー。

↑そんな感じで入手した「生徒会長に忠告」感想
…近藤@岸尾のテンションがすごかった! 以上。
いやいやいや…門地先生の描く近藤のさらに上をゆくいいテンポで知賀と国斉さんのゆるゆるを引き締めてくれてて良い。あと、知賀杉田…今回も変態過ぎるー!甘いのに変態ってどうなの?いい声で細かく説明するのとか…きもおおおお。
……相変わらず原作片手じゃないと話読めない感じでしたがなかなか良かったー!岸尾がね!(え?)

ディアプラス買ったときに今月の麗人のユギさんの読みきり立ち読みました。「青くてごめん」…タイトルからしてユギ感!大学のボート部の先輩×後輩、青春ストーリ-。麗人のユギさんにしてはすごい爽やかな話で新鮮でした。そして、受けの先輩が、黒髪短髪美人!これも新鮮ですごい好みのお顔でたまらんかった!攻め君は大型犬的な可愛い感じ!で、えちがこれまた新鮮な青○で……!!(買って読めばよかったと後悔)わー!若さにあふれる面白い話でした。えちシーン流し見だったのでちゃんと読みたいから麗人買おうかなーコミックスいつでるかわからないし。


あー、今週は調整で月から土まで休みがなくてぐったり。しかもここ3日連続で研修だったり。でも一昨日は心の友とご飯して(羽多野君の誕生日祝うはずが小野さんとか潤を愛でてた!あとジャニーズとかの話とか)、昨夜はYTKさんとメッセして(コルダしてたらしい彼女から途中でいきなり「火原くんがー!」言い出して爆笑…そんな私はハルヒ見ながら)、楽しくってすごい癒された。ありがとうございますー!

ハルヒ全部見返して、やっぱり有希が大好きだと再認識!
キョンへの思いが純粋で真直ぐで、でも表現が人間として不器用で。そんな有希もちゃんと気にかけてあげてるキョンもまた好きだな。もし第2期やってくれたら絶対「涼宮ハルヒの消失」をアニメ化お願いします。ほんと、この話の有希がかわいいんだーーーー!!
あれー、もう明日には有希に会える!?
いつの間にやら目前に涼宮ハルヒの激奏が…!
すっっごい楽しみ&楽しみすぎて緊張なんだけど!有希やキョンや古泉の中の人見れるのはもちろんだけどそれ以上に長門有希とまた会えるのがすごい幸せ。思いきり有希を応援してくる。有希のキャラソン楽しみすぎて泣ける…。

ああああああ!イベントにこんなに興奮してるの久しぶりだ。
作品もキャストたちさんも大好きなイベントなんて…!(笑)
それに参加するたくさんの人たちがこのイベントすごく楽しみにしてて、どんなに盛り上がるだろうか♪と期待もいっぱい。

頑張るぞー!準備して、歌詞とダンスの復習して、床に尽きます。



…長いな。(キョン)

コメント&拍手お返事>>

【More・・・】

まっよーこ↓スペクタクルさま>
お名前変更了解しました。かげとら…と聞いてチャドを思いついた私はそうとうブリーチにハマッてますよ。ラブUKITAKE!
えっちな古キョン本を貸借りたい…!!もだもだもだ。

Lukiaxxさま>
こんばんは、はじめまして。コメントありがとうございます。先週の吹上はお疲れさんでした~。いえいえ、私も可愛いチェシャ猫を拝ませていただきありがとうございますはぁはぁ。
テイルズいいですよね!コスはアビスしかしていませんがTOPからずっと好きなシリーズですvv
またお会いしたときは是非是非お話しましょう!
ありがとうございました( ^ω^ )

YTK@特務さま>
ここに食いついてくるとはさすがです、先生。きっと「おや、今日はいつもと違うんですね」とかわざわざ言うんですよね、やつは。キョン君逃げて!では、明日よろしくお願いします~!!
…そういえば、YTKさんの影響でクリスタルケイのあの歌が真面目に聞けなくなりましたよーひー責任とってください(笑)
EDIT  |  23:09  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
