2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.06.15 (Mon)

第5次スーパージャガイモ大戦√

ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!

…はぁ…はぁ…(それはもう逆転された証人のごとく叫びました)

俺のヴェ.ストからメール着て知りましたwwww

インターバルっていうかこれハードルやん。むっちゃ素敵なハードルやん!!!!
あ、何書いてんだこいつって妹に思われるのもアレなので言いますと、ギルがCD出すみたい…
俺様CDィィィィィ!!!※詳しくは兄メイトさんのサイトでね☆

でもね、私、実を言うと普がCDを出すっていうこと事体は「おお!!」位でwww、
ドラマのキャスティングの枢.軸+ギルっていうのがもう、これは…塩ジャケフラグ!!!!!!

くるぞ、くるぞくるぞくるぞくるぞぉおおおおおおおお…あんげんの声で23…とかよ…
もーーーー!!!!!!
キャラソンCD延期したこと水に流してやるっていうかありがとうございますぅぅぅぅぅ!!!
東西!東西!東西!東西!!!!
23!アニキ!23!アニキ!!!23!!!!!

???は一体…期待していいの?ねえ?8月早くこい。

うう、東西やりたす…!!!よ!弟よ!!!
(↓でべーえいって言っておきながらこいつ!)
EDIT  |  21:18  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
