2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.06.15 (Mon)

肉に代わっておしおきよ!

090614all01.jpg
(PhotoByやずちゃん!)

セラムン撮影会でしたー!!今日は仲良しショット一枚だけ。
(私はプルートですwエヴァに続く最年長www)
すんごい楽しくて豪華でやりがいのある撮影会で、ホント素敵な1日でした。
主催の亜夜、戦士のみんな、カメラマンのやずちゃんぱぱさん…ホントありがとー!!!
黙ってれば本当にみんな美少女戦士だったよ☆

また後日メンバと速報アプする。

ここのスタジオ、11月にヘタ悪巧み撮影会で借りようと思ってて、
ちょうど管理人さんに会えたので直談判予約してきたぜ。ギルコレ眉コレ決行やぞ!
ヘタにはまってからの私はなんだかとても頑張っている気がするwww
今度はロケ地の予約だぜ!あー楽しすぎるぜー!

そして、アフター…の話は、暁方とちょっとすごいミラクルwおきて、とても書き切れそうもないので
今日の日記では割愛ー。速報ん時にね。

早めの解散で帰宅しようとしたら、なぜか刈谷イベントのアフター組と混じって飲んでました。
酔っ払いたちうっせぇwwwwと、いいつつ私もアルコル味見程度なのに
「日輪よ!!!」とか「ミツナルやりてぇぇぇ!!!よ!!」と叫んでたねごめん。
とりまホント愛畑と暁に欲望ぶつけれてすっきりした。
あとバサラァァァ、誰かが元親やってくれるなら私オクラ製作してもいい。
何話したかあんま覚えてないけど、
みんなのヘタ写真見せてもらって、ヘタコスしないこの週末のもどかしさひしひし!!
おおお…

べいえいしたーい!!!

↓で散々東西東西言っておきながらこの始末…。
EDIT  |  00:53  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
