2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.06.08 (Mon)

かっこいい俺様より

はぴば
誕生日祝ってやる。おめでとうだぜー。
なんで自分のギル乗せてしかもやっとしてるのか気になる人がもしいたら
暁メイさんのブログにGOしてください。
GOしてくれないと私ただの痛い人になる…www

この所ヘタキャラの誕生日ラッシュですね。
私の大本命が2月と3月に終わってしまってるので呆けてました。ごめんw
知らぬうちにスーさんデン君…そしてエリザ。
ギルはまた今年もプレゼント渡せてないともゆる。もしくは用意したプレゼントを「いらないからくれてやる」とか言って渡してエリザ本人にプレゼントと認識されてないのにギルは「やっと渡せた…!」とかひとり思ってるともゆる。つまりは普憫もゆる。

唐突にアレですが、私ほもも大好きだがのーまるも大好きだ。
なので、今月のぎるえり大変楽しみです。いつか幼少時代も…!!!もみもみしたいー!
(あ、でもちゃんと、ギル.ッツとギル.エリは別次元でね!同時とか前提は切ないからよ…)
あと、来月に決まった学ヘタ生徒会合わせでは仏.英と仏.セーを味わえる最高ポジを手に入れた。
ので、ヒゲとかタレ目とかドー.バー海峡並みに過酷だけど乗り越えます…うっうー。

最近睡眠とってるのにふらふらする。なんぞ…。
栄養偏ってるのかも。この所米と鶏肉とパスタとヘルシアばっか摂取しとる。いかーん。
明日トマトジュース買って出勤しよう。そうしよう。
でも心は超元気。↓でオールバックオールバック言ってるけど、ロマ!ロマの登場に心躍ったよ!
あの胸元のリボンをしゅるしゅると解いてやりたい衝動に駆られた。

今日BASARA2買って帰るの忘れた。明日買おう。(買うのかーww)もとなりさま…
EDIT  |  23:59  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
