2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.06.07 (Sun)

マユゲ!フォーリンラブ

090530sp03.jpg
【APH/ロヴィーノ、アントーニョ→Romco、ワキ】
シエスタ中~!ふんわり加工が似合ってによによした。
うわーん!スペ.ロマが足りないよ。軍服と私服↑やったから今度はちび時代がやりたいのです。

今日はいつものメンツのワキメイおさやと4人でヘタ薄い本持ち寄り会しましたー!
ワキの誕生日祝いもしつつ!(…おめでとー!!!)
カラオケ内で黙々と読書する女子4人の図はなんかもう…なんていうか…ねwww
みんなの趣向ジャンル違いすぎてワロタ。
4人共通で盛り上がったのはやはり眉毛でした。シリアス眉毛に勝るギャグはないわー。
あと、店員さんがものすっごくフォー/リン/ラブのはじめさん(男の方)に似てて
今日の記憶それくらいしかないんだけどー。
ともかくイベント以外にみんなで遊ぶのは久々だったので新鮮やったぞー。
また行きたいもんです。そして早く北.欧の日程を!!!!ひー!北.欧まじめんげぇぇ。

あと、振り返り日記になるのですが、
来週末のセラムン撮影会の打ち合わせしてきたよー!亜夜とみっきぬの3人で。
最初SQ読んでたけどねwwwwダブルス対決の柳生と仁王のトコで思わずじーんとしたよ…くっそ!
スケジュール組みすごく勉強になったー!!で、私は今回初めて配置図を作っています…
当日も楽しいけど、こうやって「あのポーズ撮りたい」「あんな構図がいい!」とか話し合うのすっごい好き。
単純なことだけどこういう意思とかって私ん中ですごく重要。士気のもとだったり。
んでもって合わせの日程相談してたらまさかの10月になったよw先過ぎるわな…
ワキロム亜夜みっきぬちはやぬの5人で連.合ポリスー&スペカ!超楽しみすぎる…先すぎるw
そして別れ際に忍者の「孫兵やって!!!!」とプッシュされたよ…んで公式見てきたよww
……おまいらリツコを見てそう思ったやろwwww
うん、確かにリツコしてる私に似てた…否定できないトコが悲しいのだが。3年生と30歳は差がありすぎるぜ。

あとあと、翌日に真矢毛、ハチGO、ロムGOの3人でブリティッシュパブにGOしてきたよ!
みんな偶然にも職場とかガッコがお店に近くて、眉毛キャラソン視聴始まってすぐに
「いつGOするよ??ww」と即決まったとゆーね。
で、お店の外観撮ってたらやさしいオーナーさんにお店の地下まで店内案内してもらったら
ただのお客のおっさんやったwwwwできあがった同僚たちたくさんおったしw
店員さんはなぜか全員メンズでツンツンしまくり…というかハチGOタメ口きかれてた。不憫。
フィッシュ&チップス(美味だった!)とか食べつつアルコールも摂取しつつ3人で英を愛でまくりました。
アーサー眉毛テンプレート開発の話は吹いたな。燃える6弦!
そして「ひとり眉毛すギルぜー!撮影会」な企みもした…日程まで決まった!なんという悪巧み。
そんな話とか、馬鹿な話から下ネタからタメになるコスプレ術とかの話もしたりして最後に、
「こうやって3人で飲みながら語ってるの悪友っぽいよねー!!!」
「あ、パブ友じゃね~?www」
ってことで3人はパブ友(ぱぶゆう)という絆を手に入れた。まじ自己マン撮影会がんばろね。
またパブGOしようねー!キャラソン発売後かしら?w

てな訳で、予定がかち合って衣装のいの字もなかった1週間でした。おぃぃぃ。
いや、悪いのは夜にBASARAしてたせいです。予想以上に楽しくてはまってしまた…
自分で本買ったりコスするとかそんな気にはならぬけど同人サイトは回るぞw
……捨て駒にしてください!!!!!!もとなりさまぁぁぁ!!!…そんな感じ。

土曜日は↑なせいもあってか体調いまいちでずっとだるだる寝てました。
金~日にかけて20時間位眠った気がする。…体力つけたいよ。夏苦手なのでスタミナを…!
うーん。なんだか時間軸ばらばらな日記でした。てゆか週記だなコレ。

このブログの写メアップ機能やっぱり使いにくいので←にちび写メ記復活させました。
今までのやつちまちま上げてこ。…おやすむぜ。
EDIT  |  23:23  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
